プリキュア! 玩具のアニマルスイーツを買ったよ♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

遠くを見つめるほのかと下を向くサクラ

こちら大阪は先週が満開で、今週末は散りはじめでしたよ。

花びらのじゅうたんができてましたもん。

 

 

 

最近購入したアニマルスイーツはこの2つ!

購入は別々ですが、紹介はまとめて(^-^;。

 

 

つくっちゃお!アニマルスイーツアクセサリー

アニマルスイーツが5種入っているのですよ~♪。

 

 

何と! お皿とスイーツがセパレート式

組み合わせはイロイロ☆ なんと100通り以上らしい。

 

 

こんな風に外せちゃうのですよ♪。

実際はスイーツ・カップケーキお皿の三分割になっております。

 

ラインストーン(☆)は自分で貼るようになっています。

 

 

早速娘が貼っちゃいま~す(^^♪。

 

 

はい! 出来上がりっ♪

プリキュアの玩具は過去のものでもラインストーンが付いているものがあるのですが、時々取れちゃうのですね。

例え取れたとしても無くさないよう気を付けないと。

 

 

残念なことが1つ・・・

5つもありながら裏は全部同じ。。。

 

 

全部G22なのです。

だから音声は全部同じですね(´;ω;`)ウゥゥ。

 

 

右2つが今回のアニマルスイーツアクセサリーなのですが、少し大きめ。

 

 

お次はこちら♪

アニマルスイーツセット①

全3種。すでにテレビで出てきたマルスイーツはパンダクッキーだけですね♪。

 

 

左から

くまパンケーキ  フラミンゴチュロス  パンダクッキー

皆さんはどのスイーツがお好みですか?(-^□^-)

 

 

 

アニマルスイーツも少しずつ集まってきました~(*^▽^*)。

なりきりスタジオの分がまだないのですね。今年も関西での開催はなさそうですし、5種もあるのでさすがに集めるのは厳しいです。

しかも既存のアニマルスイーツの色違い程度ですからね。。。

 

他にもないのがあるかも。

調べると、うわぁってなるので、今回は無理のない程度に集めようかと思っています。