プリキュア! キュアカスタードのプリコーデドールを買ったよ♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

昨日はアイススケートに行ってきましたよん♪

年に1回から2回しか行ってませんけどね(^-^;。

私もスケートはそんなにうまくはなく、なぎさよりはうまく滑られるけど、

ほのかよりは下手!ってところでしょうか(笑)。

 

 

 

それはさておき・・・

 

 

今日はキュアカスタードのプリコーデドールの紹介です♪

ひまりはいちかに続いて2番目にプリキュアになりましたね(=⌒▽⌒=)

 

 

 

スイーツはプリンがモチーフだけにヘアアクセがとってもかわいい♪。

魔法つかいプリキュアのトパーズスタイルにも似ていますけどね(^-^;。

 

アニマルはリスがモチーフのキュアカスタード

しっぽも可愛いのですよ~♪。

 

プリ友のサガさんなんて、メロメロではないでしょうかぁ(≧▽≦)

 

“メロメロ”といえば、“メロメロパンチ”のメロンパンナちゃんを思い出します(^-^;。

 

 

こちら変身前なので、有栖川ひまりちゃん

かわいらしいですよね♪。

 

 

現在我が家にあるのはキュアホイップとキュアカスタード

プリキュアになった順に買っていきます♪。

 

来週はガオーのプリキュアの紹介です(笑)。