ステキ便のご紹介☆彡 シュウさんから♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

かねてより、アメーバで交流しているシュウさんからステキな贈り物が届きました~(*^▽^*)。

 

北海道の銘菓 千秋庵のお菓子

 

ノースマンというお菓子のようです。

初めて知りましたよ~。

北海道のお菓子といえば、六花亭やロイズ、白い恋人が有名だと思います。

 

 

和菓子ですが、名前は洋菓子っぽいです(^-^;

中には小豆が入ってまして、子供のころに食べた甘納豆パンの小豆に近い感じ。

あんこが苦手な子供たちもこれはあんパンやあんまんのあんこと違っているので

美味しい(^O^)と言って食べてましたよん♪。

 

シュウさん!

このたびはステキな北海道のお菓子を送っていただきありがとうございました≧(´▽`)≦。

 

これからも交流宜しくお願いいたします!