プリキュア! バトンタッチアニマルスイーツセットを買ったよ♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

魔法つかいプリキュアは佳境には入っておりますが、まだ終了しておりません。

ハラハラドキドキの展開が最終回まで続くでしょう。

見逃せませんね!。

 

それはさておき・・・

 

 

昨年に続き今年もバトンタッチグッズが昨日発売されました~♪。

 

バトンタッチアニマルスイーツセット

発売は昨日の土曜日でしたが、お出かけしていたので買ったのは本日午前中。

最後の1個(@_@)。

もう少しで買いそびれるところでしたよ~(^-^;。

 

迷うことなくゲット♪

 

 

アニマルスイーツが2個

娘曰く

「モフルンはアニマルと言ってもいいかもしれなけいけど、イチゴメロンパンはアニマルちゃうやん!」

 

 

そしてポスターも付いてます♪

個人的には雑誌の付録みたいに折り目が付いているのは好みではないのですがね。

 

 

アニマルスイーツの裏側

どこかで見たことあるなぁと思ったら・・・

 

 

キュアデコルの裏側にそっくりではないですかぁ(*^▽^*)

 

 

キュアデコルも懐かしいと思えるようになってきた気がします。

 

 

スマイルパクトにアニマルスイーツをセットしたみたよん♪

ばっちりハマります♪

 

でも、音声は認識しませんねぇ。。。

 

アニマルスイーツとキュアデコルを比べてみると・・・

アニマルスイーツは短いのです。

なので、端子まで届かないのですね(^-^;。

 

なので、飾り部分を外してみた!

やっぱり、バッチリハマります✌。

 

しかも音声も認識したのでビックリ!

 

スマイルパクトをお持ちの方はぜひ試してみて下さ~い。

 

ということはスイーツパクトでキュアデコルを使って遊べるかも♪。

 

逆に、アニマルスイーツでスマイルパクトで遊べますね。こっちはわざわざ外さないと遊べないところが面倒ですけど(^-^;。

 

スイーツパクトの発売が楽しみになってきました~ヾ(*´∀`*)ノ。