プリキュア!オールスターズショーにも行ってきた♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

またまたモンキーパークのプリキュアイベントです♪。

 

先日アップしたキュアホワイト&キュアブラックのイベントですが、

この日はオールスターズショーもあったのですね~(≡^∇^≡)

 

私のメインはキュアホワイトなので、オールスターズショーのレポートの方が

後になりました(^_^;)。

 

オールスターズショーとなるとお子さんはもちろん、大人だっていっぱ~い集まっちゃいます♪。

この日はアメーバでお世話になっている優香さんと旅人さんにお会いしました!

 

小さな女の子にとって、プリキュアは憧れの存在。

優香さんの娘さんにも近くでプリキュアさんと楽しんでもらいたいと思い、

私は後ろに下がってうちの子たちの隣りで一緒に楽しんでましたよ~(*^▽^*)

前に座ると全体が見えづらいので後ろで見るのもいいものです(*^▽^*)。

それに、後ろからお子さんたちが楽しんでいる姿を見るのも、微笑ましくていい感じなのですよ♪。

 

※今回の写真はすべて16時の部のものになります。

 

 

オールスターズだとやっぱり全員は写したいものですから♪。

屋根があるのはいいのですが、柱が邪魔でしたな(;^_^A。

 

 

ドキドキプリキュア+ピンクの過去キュア

 

 シリーズ順に並べてみましたよ~①

 

シリーズ順に並べてみましたよ~②

 

プリキュアオールスターズはドキドキプリキュアは今年が最後。

キュアハートを除いた4人と会えるのはこれからはまれかもしれません。

 

ハピネスチャージプリキュア

 

 

GO!プリンセスプリキュア

 

 

魔法つかいプリキュア

 

 

 

みんなでジャ~ンプ♪

 

世界に広がるビッグな愛♡

 

 

おちゃめなラブリーさん♪

 

見つめ合うブルームとハニー♡

 

 

よし! 頑張るゾ!!!

モンパのオールスターズショーにはショー終了後に握手会やサイン会は残念なことになかったのです。

遊んでいるプリキュアさんを見るのも楽しみだったのですがね。

 

キュアブラックとホワイトのイベントの他にも、ビンゴ大会や大道芸まであったので

スケジュールがビッシリでしたから仕方ないでしょう。

 

 

娘がステージに呼ばれて皿回し♪。

 

皿回しって、誰でもできるんですね(^_^;)。

 

途中でピエロがうちの息子が食べているフライドポテトを何度も食べに来ては

笑いを取っちゃうし、ちょっと恥ずかしかったです。

 

記念写真♪

 

お目当てさんのいないオールスターズショーですが、それでもやっぱりオールスター♪。

通常ショーとは違った楽しさを堪能できました!

 

来年はどれだけ開催されてどれだけ見に行けるかわかりませんが、

オールスターズショーはやっぱり見たいものです(≡^∇^≡)

 

 

最後にこの日優香さんからいただいたモノのご紹介☆彡


光るボールペンに、ガチャのレインボーキャリッジ!そして奏のカード♪。

ありがとうございます! とっても嬉しかったです(●^o^●)

 

このレインボーキャリッジは娘も欲しがっていたのですよ~。

これにモフルンを乗っけて遊びま~す(^O^)。