今週はプリキュアパンが買えました~(*´▽`*) | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

今朝は8時半から息子の予防接種。


日本脳炎とおたふくかぜの2つを受けてきました♪。



注射のあとに渡されたごほうびのシール

男の子にキティのシールなんて・・・(-_-;)。



帰りはキャラパンを買いに!

早い時間だから売り切れはないでしょうo(^-^)o。


先週はお昼前に行ったせいか、通常の値段のモノまですべ売り切れ(。>0<。)

買えないという事態になってしまったのですよ(T_T)



でも、今日は・・・



プリキュアパン置いてあった~(*´▽`*)

でも、いつのまにかプリパラパンまで売ってる~(@_@)

こちらは全2種類。


強力なライバル出現!!!。



しかも左のポップはプリキュアではなく、プリパラに・・・(ノ_・。)



女児向けのキャラパンってプリキュアが独占でしたからね。

妖怪ウォッチとポケモンは一応男児向けですし。。。


プリキュアパンを買っておかないとそのうちに売り場から消えちゃう恐れがありそう(ノ゚ο゚)ノ。


今のところプリパラパン出現で、売り場が削られたのは妖怪ウォッチパンなのですが、うかうかしているとプリキュアパン売り場が減っちゃうかも。



ちなみにプリパラパンはシールではなく、ミニプリチケがオマケだそうです。



ワゴンをのぞくと・・・

プリキュアパンはありました~♪。

いつもより10円高い88円でした・・・(^-^;。


78円の時と88円の時があるんですよねぇ。。。

理由は謎ですが・・・。



いつもどおり2個買いました~♪。

やっと食べれられる サンドケーキ(プリン風味)o(^-^)o


いちごメロンパンやデニッシュの方が好みでした。




今回のシール

№10&№11


11は早くも3枚目。。。(-_-;)





これも買ってみました~(*´▽`*)。



スーパーマリオのチョコエッグ




チョコレートたまごの中にカプセルが一つ。

女の子向けにここたまも発売したらいいかも♪。



肝心の中身ですが・・・




マグナムネコキラーでした。

息子、ざんね~ん(´_`。)


いかにも子供向けの食玩と思いきや・・・



対象年齢15歳以上(@_@)

大きなお友達向けとなっております。


マリオは子供の頃から慣れ親しんだキャラですが、私は欲しいとは

思いませんでした。。。



対象年齢の決め方ってよくわかりませんよね(^-^;。