十五夜 | サロン フルール&クルール

サロン フルール&クルール

カラーの勉強で学んだこと、色の組み合わせや色の持つ不思議さを
フラワーアレンジに活かしています。

昨夜は十五夜

 

大きなピカピカ光る月

 

去年はどうだったろう。

画像がないので曇っていたかな。

 

いやパラリンピックに夢中で、テレビに

かじりついていたかも💦

 

世間では連日気持ちがざわざわする

ニュースが多く何だか心が落ち着かない

毎日でしたが、朝晩は秋の気配の空気に

包まれるようになり、大きな月を見て

何だか小さな事でくよくよと考えるている

自分がどこかにいったような心持に

なりました。

 

家の窓から思いっきり手を伸ばして撮った

月の写真。