遅くなりましたが | サロン フルール&クルール

サロン フルール&クルール

カラーの勉強で学んだこと、色の組み合わせや色の持つ不思議さを
フラワーアレンジに活かしています。

明けましておめでとうございます。

 

お正月は娘達とワンコが来て、にぎやかでした。

 

主人も仕事が始まり、家の中は静かに

なっています。

皆いたせいか何だかちょっと寂しいかな。

 

私の仕事は、まだ新年と言う事で、待機中。

いつ始まることやら・・これから繁忙期で

オミクロン株も広がり始めているので

ちょっと通勤が心配です。

 

コロナが今年こそ収束してくれる事を祈るばかりです。

 

 

 

「馬子にも衣装」ならぬ「犬にも衣装」です(笑い)

女の子なので晴着。