お正月の花 | サロン フルール&クルール

サロン フルール&クルール

カラーの勉強で学んだこと、色の組み合わせや色の持つ不思議さを
フラワーアレンジに活かしています。

もうすぐ2021年もくれようとしています。

お天気の良い日が続いて、年末の用事や

新年の支度をするのも気持ちよくはかどります。

 

新年の玄関を彩る花は今回も省エネモード。

花がちょっと少ないかな。

 

でも今回新たに使った侘すけの白い花びらが可愛くて好きです。

コロナで明け、コロナで終わろうとしている一年。

仕事は自宅待機が増え、家のいる事が多い年でした。

その分、自国開催のオリンピック、パラリンピックを堪能。

まだ時々余韻に浸る時があります。

 

オミクロン株が出現して、まだまだ収束の

見えないコロナ禍ですが、新しい年も

元気にすごせればいいなと思っています。

 

ブログを読んでいただきありがとうございました。

新しい年もよろしくお願いします。