久しぶりに。。。 | サロン フルール&クルール

サロン フルール&クルール

カラーの勉強で学んだこと、色の組み合わせや色の持つ不思議さを
フラワーアレンジに活かしています。

昨日は良い天気だったので

久々に買い物に。

 

すっかり色づいた葉を見たりしながらの

散歩も兼ねてました。

 

帰り道、あれ?何か変

脂汗が流れ、気持ちも少し悪い。

 

顔から血の気がなくなっているのが

わかる。

 

マスクをしているせいか、呼吸も苦しく

一生懸命息を吸い込もうとしても

入ってこない。

 

歩けなくなり、道路の端にうずくまって

しまったところに、運良く同じマンションに

住んでいる方が通りかかり、介添えを

して下さり、なんとか家につきました。

 

コロナ禍の中、長く仕事も自宅待機が

続いたところに先月の終わりごろから

急に仕事が入り(繁忙期になったせいもある)

急にバタバタ仕事をして、体力が追い付かなく

なったのかな。

何とも情けない話です。

家に帰った後は、ほぼベッドの中。

今日は大事をとって家の中だけで

すごしています。

 

それにしてもやはり、年々体力がなくなり

無理がきかなくなってきました。

 

外に出て仕事をするのも、いつまで

出来るかなと考えてしまいます。

 

気持ちも少し弱気