2回目は | サロン フルール&クルール

サロン フルール&クルール

カラーの勉強で学んだこと、色の組み合わせや色の持つ不思議さを
フラワーアレンジに活かしています。

先日、コロナワクチンの2回目の接種を

受けてきました。

1回目の時は副反応は腕の痛みと腫れのみ。

 

そんなに若い年でもないし、それほど副反応もないのではと思ったのに、接種を受けた日の夕方から発熱。

関節痛もあり、体を動かすのがやっと。

おまけに食欲もない・・

 

先に2回目を受けた主人はほとんど副反応もなく普通に仕事を行っていたのに・・・

 

熱は薬を飲んで3時間くらいの間に少し下がりますが、あっと言う間に驚く位上がってしまいます。

 

二日間位この状態の繰り返しで、熱が完全に下がる時は、これもあっと言う間。

 

結局熱が下がってしまえば、他の事も解消して

今朝は動ける状態になりました。

熱がある間は結構つらく、ワクチンなんか受けなければよかったなどと思いましたが、デルタ株も

増加している昨今、コロナにかかるよりは、このくらいは我慢しないとと自分に言い聞かせる二日間(正確には三日間かな)でした。