番犬 | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日6/27のククちゃん。










黄色いワンピースに黄色のリボン🎀にしましたよ。










肩にリボン🎀。昨日も黄色のワンピースだったな😅。





朝ゴミを捨てに行った際、玄関の🚪鍵をかけ忘れたママ、LDKに付いてるスイッチで鍵を閉めました。

施錠の音が誰もいない玄関から聞こえますよね。

すぐに反応するククちゃん。










怪しげな音⁉️がした方を凝視👀。








なんか音がしまちた‼️。

ママに報告してくれましたよ😊。









何かいるかもでしゅ💦。

ククちゃんが必死で訴えるので、ママも誰もいない玄関を見回りしました(笑)。









心配そうに見回りするママを見るククちゃん😝💕。

報告してくれたんだから、ちゃんとお付き合いしないとね😉。


何にもいなかったよ😊。

ママがそう言うと安心したククちゃん。









大好きな❤️オモチャで遊びはじめましたよ。


番犬、ご苦労さま、ゆっくり遊んでね😊。