トリミングと揚げパン | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日6/26のククちゃん。










トリミングに行ったので裸ん坊です😝✨。

昨日のお洋服とリボン🎀のまま連れて行ったら、リボン🎀は持参のリボン🎀だったのが残念💦。









いつものパピーカット✂️。

お耳はバリカン、身体は13ミリ指定です。

この写真撮ってたらなんか心許ないので、お洋服着せましたよ。








リボン🎀がオレンジと黄色なので、黄色のワンピースにしました💖。

すでにリボン🎀が傾いてるので、かなり暴れたんだろうなぁ(笑)。




先日娘がお土産に揚げパン🫓を買ってきてくれました。美味しくいただいたのですが、お値段4個で千円‼️。案外高いんですね💦。


で、今朝の朝ご飯に揚げパンを作るママ(笑)。










超熟ロール198円。








家にあったグラニュー糖ときな粉、ワックスペーパー使用。

1個あたり40円弱で出来て、揚げたてを美味しくいただきましたよ😋。

ただね、朝から揚げパンはヘビーでした😓。

ママが1個、残りの5個は娘が完食、若いって凄いな👏。









トリミングで暴れて疲れたククちゃん、もう夢の中です。



おやしゅみい💤。