トリミングに行ってきました。 | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日5/29のククちゃん。










ボーダーのTシャツに黒のリボン🎀にしましたよ。











トリミングに行ったのでやっとスッキリしました💖。










トリミングで疲れてネンネしてるところを撮りたかったんだけど、iPhone📱向けたら起きてしまいました😅。


ククちゃんもあとひと月で4歳、パピー顔から成犬らしい顔に変わってきたかな😊。




今日は新しい洗濯機でやっと洗濯出来ましたよ。

洗濯機の操作は簡単なんだけど、その前の準備が面倒でした💧。

最初の登録はiPhone📱で出来ると聞いていたのですが、Wi-Fi🛜のパスワードがわからなくて😅。

娘に聞いて何とか完了。まさか洗濯機を使うのにWi-Fi🛜と接続しないといけないとは思わなかったのでビックリ‼️。

でも無事に洗濯機は使えるようになりましたよ。

いろいろ機能が付いてるので、使いこなせるようYouTubeで勉強してるママでした〜😝。