手に入れたら満足 | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日5/27のククちゃん。










白いワンピースに白いリボン🎀にしましたよ。










見返りポーズをちゃんとしてくれるククちゃん💖。

やっと明後日トリミングの予約が取れたました。

ボサ子もあと2日の辛抱です😊。











ソファの背もたれで寛ぐククちゃん、高い所が好きなのは今も健在です😅。





さてタイトルの


「手に入れたら満足」


これ、ママの悪い癖なんです😓。

欲しい物を手に入れると満足してしまい、なかなか使わない💧。








T-falの鍋のセット、これ去年のクリスマスに娘からもらったプレゼント🎁、まだ未開封(笑)。

ママがリクエストして貰ったプレゼント🎁は、なかなか開封されません。


同じくリクエストした電気圧力鍋は開封まで2年かかりました。布団乾燥機は3年。


ドラム式洗濯機、まだ未使用。まあこれはさすがに使いますが、まだ設定してないです😁。

YouTube見て使い方やお手入れの仕方を覚えてる最中です。


私だけかな、手に入れたら満足してしまうの😅。

ママの悪い癖でした〜💦。