ちょっと惜しいわぁ。 | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
みなさーん、こんばんみグラサン

ドンコじゃ無いよトンコだよ〜
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウケる〜

昨日のブログやたら褒められたけど、みんな似てるってさ真顔真顔真顔

トピエも似てると思ったから認めるわショボーン

トピエね、ほんっと自分でもため息出るくらい少し残念な事が多いのよ

なんてゆうか転生のものチュー


先日買ったコストコの分厚いバスタオル

分厚いから洗うのも洗濯機の幅とるし、なかなか乾かないわけ

でね、おっきいのが欲しいから買ったくせに結局はね


おっきいねん(>人<;)


隣のバスタオルが安っぽく感じれるわね笑

そんなことはまだまだ優しいもんでね、他にもたくさんあるのよ。

けどね今度こそはって朝には前向きになるのよねウインク

そんなトピエ悪くないニヤニヤ

今日から家で簡単な筋トレも始めたの。

ワッキートレーナー直伝のスクワットよ、椅子に座るようにしてやるといいそうよ。

この椅子がもう少し低いとなおオッケーピンクハート




可愛い福ちゃんも応援してくれてるわルンルン

あとはこれ。




フォームがまだ綺麗じゃ無いけど、せっかくだから頑張るわね。

トピエ今日友達とお茶したんだけどね、45歳が20代のように若くなりたいとは思ってなくてね、今の年齢に合う美しさが出したくて。

パーツとかじゃ無くて

ある程度の努力しつつ、五感も磨きつつ、この年齢のシワも刻みつつ、今の美しさ

なんかカッコいいじゃないピンクハート

30代後半のぶりぶりも良かったけど、今はロンスカをカッコよくはける自分でいたいわ


心と身体の健康ありきのスタイルよラブラブ



今日は変わらずの体重でーすチュー

お昼はコストコで買ったロティサリーチキンをちぎってチーズのせて食べたわラブ




目がざんねーんʕʘ‿ʘʔ笑


そしてまだこれからトピエの任務はあるのよね。

お父ちゃんを岩国駅まで迎えに行ってきまーす照れ


昨日ビューティーのアプリで撮ってみたらお父ちゃんが

『おお、これは別人じゃないか』だってニヤニヤ


えっ、ありのままですけど照れ