これってトピエをモデルにしたんじゃない | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
みなさーん、こんばんみ豚

ちょっと聞いてもらっていいかしら!!

今日はお父ちゃんと家でまったりお昼ご飯食べてたのおにぎ

お父ちゃんがちょっと嬉しそうに

『これ、母たんじゃんポーン

って見せてきたのよね、集まれ動物の森の本


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





ちょっと、ほんまに似とるやん(; ̄ェ ̄)


なんてゆうか、パーツは似てないと思うんだけどトンコのかもし出す絶妙な雰囲気に、全体のバランス、口癖かしら『だわさ』って言葉がぴったり

しかも性格「元気」って、性格が元気なのちょいちょいってツッコミたくなるじゃない

身体が元気なら分かるけどチョキ


それからトンコで盛り上がって、お父ちゃんは家族を探しだしたの。


いたのよね〜ハッハッハッ

伊奈穂が笑笑



なんだなんだ、似てないのに似てる感じ笑

眉毛のような気もするけど、こんな雰囲気かもしがちイエローハーツ

しかもジャージ笑

あつもり、恐るべしよタラー


そんなお父ちゃんは午後から名古屋へ仕事へ行かれたわ!!




気を使って写真付きイエローハート


そしてまたしてもトンコネタふってきたわけ


45歳の会話が方言バリバリのトンコネタよタラー


私トンコの事ドンコ言っとるがなもやもや

豚のトン豚

とんこつのトンコ

どっちでも良いけど愛すべきキャラねピンクハート




そして恒例の体重ターイムあしあと


チューチューチューチュー

少し脂質取りすぎ〜

それとなかなか体重落ちない原因が今日判明ゲッソリ


有酸素運動のやりすぎ滝汗


有酸素運動は体に良いんだけど、今のトピエは筋肉をつけたいのに有酸素運動は筋肉を燃焼したりするらしいの。

その代わり身体は細くなってくるわ


体重落ちないのは歩きすぎだったらしいのよね真顔


ワッキートレーナーに言われ改めて身体の仕組みは難しいと思ったわチーン


ダイエットはね、何度も何度も試行錯誤して自分に合ったものをみつけるのねウインク

トピエドンマイひまわりひまわりひまわり