やられたい症候群 | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆さま、こんばんみ

毎週水曜日は空手があります。

私たちが通ってる会は人数も少なかったのですが、先月から新しく入会してくれて(女子2人男子1人)ちょっと賑やかになりましたラブ


しかも

男子1人はまだ年長さんで顔も可愛くて、もう母性本能を刺激され、触りたくて仕方ない(変態)

名前も我が家のお父ちゃんと同じでして、お父ちゃんが小さい頃もこんなに可愛いかったのかしらキョロキョロとふと過ぎりました笑


今日はラスト30分

みんなで組手の稽古をするのに、私とタイガ君がペアでした。

本来は寸止めで実際には当てないのですが、タイガ君一生懸命蹴りますし、突いてきます照れ

痛くないですし、もぉ可愛くてしまいにゃあ

「タイガ君、おばちゃん思いっきり蹴ってごらんお願い

と、言ってしまったくらい可愛い男の子にデロデロ

我が家は女の子2人なのですが、もちろん可愛いですが、、、女の子って物心つくとすぐ思考は大人顔負けの女になるんですよね。
だから話は合うのですが女なので結構やねこいと思うこともあります

タルの年長さんなんて反抗期で大喧嘩したくらいですから。

お子様にもよるけど女は生まれた時からもう大人よ笑


そんな訳で、ピュアな男子に今日は沢山蹴られましたが、癒されてアドレナリンが出ました照れ

男の子可愛いわね。

そんな事を言うと我が家の娘が拗ねるので心の中だけでしまっておきます。


そして我が家のお父ちゃんも頑張っておりますピンクハート


こちらも宜しくお願いしますちゅー