春休みはドラえもんで | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆様、こんばんみ

春休みに入り、遂にいなほも10連休中です(笑)

約束通り今日は映画デート

ほんとは母&たる「ドラえもん」
父&いなほ「プリキュア」でしたが、父仕事がハードなため、私が張り切って連れていきました。



モーニングだと500円安いので、7時半に家を出発

節約したと思ったら、ポップコーンにジュース買うと全然意味はなくなりました(笑)

せっかくなんでドキドキ


帰り道、昨日行った花岡八幡宮で古いお札を預けて、これでまたスッキリです。

それにしても

あらあら

一人でずっといじけてる人がいますがアセアセ






もちろんほっとく。

必ずといっていいほど、どちらかが喧嘩になったりいじけたりします。

それでも前よりは落ち着いたかもしれませんが、仲良くいかないもんかねぇ。。。うーん


もちろん無視ですが



私が食べたかった徳川のランチ

2枚を3人でシェアしたのですが、たるの食欲はすでに、私を上回りましたラブ

体重が増えないのが不思議なくらい結構食べちゃってます。



もらったパオパオ





そして我が家にも変化がありました。

重機が入って、着工に入るみたいですキラキラ

この写真でみるとものすごく広く大豪邸がたつように見えますが、土地は60坪なので、岩国だと平均値だと思われます。





ご近所にも工事の音でご迷惑をお掛けするので挨拶に行きました

またちょっと前進ですほっこり