POLA B.Aプロテクター | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

POLA B.A プロテクター を使わせていただきました☆



B.A プロテクターは、日中用の紫外線防止プロテクトクリームで
「真皮水分不足」に着目して開発されているとのこと




この「真皮水分不足」は、紫外線や近赤外線の影響によるものだそう。。。

B.A プロテクターには、ポーラオリジナル保湿成分やB.A独自の保湿成分がたっぷりと配合されているので、潤いながらケアできてうれしいですね!

SPF50
PA++++
です




このような白いクリームですが、白浮きすることなどもなく
スーッと肌に伸びて、うすく均一に広がっているような感覚です




そのあとにつけるコントロールカラーやリキッドファンデーションも
よれたりせずに とてもきれいに塗布することができました

香りもとてもエレガントで控えめな華やかさを感じました
箱の内側も華やかなデザインで、遊び心と隅々まで行き届いた女性らしさを
感じました☆




これからますます紫外線が気になる季節になりますが
このPOLA B.A プロテクター で、肌の潤わせながら
しっかりと外的要因から守っていきたいです☆

※POLAのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ