生徒さん減っていませんか? 人気メニューを取り入れて、求められる教室にしましょう。 | 幼児の英語資格 ピアノ講師の考案したプリトーン

幼児の英語資格 ピアノ講師の考案したプリトーン

英語導入を楽しく教えるプリトーン
中学英語で、楽しく手先を使い、切ったり貼ったりレッスンします。

 

生徒さん減っていませんか? 人気メニューを取り入れて、求められる教室にしましょう。

image

こちらの感想

----------

【先月だけで15名以上ご入会】

先月だけで、英語ピアノ・英語リトミックコース合わせて15名以上の方にご入会いただきことができました! 

なんと体験レッスンにお越しいただいた方、全員入会となりました😃

プリトーンのレッスン、みんな楽しそうに生き生きと受けてくれています!

本当に導入して良かった!このひとことにつきます!!

-------------

プリトーンは、「幼児英語」なのですが、ピアノ講師の神野が考案しましたので、

【ピアノレッスンに組み合わせる】ことに特化した想いがあり、ピアノの先生には特に!是非是非取り入れて頂きたいと思っています。

特化させることで

「〜〜教室で、〜〜のクラスを我が子に習わせたい!』

と保護者さんからのお問い合わせが集まります。

私の教室では、写真のように『全員満席』で指導しています!

それは、これを取り入れているからなのです。

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

【幼児英語プリトーン】

⭕️ピアノレッスンなどに組み合わせることに特化した幼児英語になります。

⭕️ピアノ講師である神野が、0から考案した完全オリジナルの幼児英語です。

image_______________________________________

プリトーンを作り導入したことで、私の教室では、     多くの幼児さんが通ってくれるようになりました。

____________________________________________

プリトーンってなに?

✅プリトーンを導入して教室がどうなったのか?

✅どのように導入したら効果が最大限になるのか?

✅どんなお子さんに良いのか?

 

今までに300名を超える先生方が受講され、

取り入れて開始された先生方は、こんな変化をされています。

 

 

1ヶ月で15名の方が【プリトーンのクラス】へご入会

 

 すごい変化ですよね!! それだけ多くのママたちに

「このクラスが良い!」と求められていることが、お分かりいただけると思います。

 

英語初心者の先生でも、安心して、始めることのできる教材です。


プライベートでも、2~4人程度のグループでも、レッスンできます。
(神野は、1クラスの定員が6人です)


この柔軟さも良い点だと思っています。


わたしの教室には、この教材でたくさんの生徒さんが通ってくれているのです。

 

 

どうですか?毎月お問い合わせありますか?

 

求められるクラスを持つことが、いかに大切かお分かりいただけると思います。

 

 

プリトーンなら、

たくさんの生徒さんに求めていただける、そんな教室に出来ます。

 

 

どうやってプリトーンで、教室が賑やかに求められるようになり、

小さな生徒さんで溢れているのか?

 

【無料ZOOMプリトーン説明会】で全てお伝えしていますので、

お見逃しなく参加されてくださいね!

下からお問い合わせくださいね!

 

 

-------------------------------------------

ピアノレッスンに組み合わせることに特化した
幼児英語認定講座「プリトーン」
プリトーン問い合わせLINE   
https://lin.ee/sM5NUnO

 

━━━━━━━━━━━━━━

神野からあなたへ🩷

━━━━━━━━━━━━━━

 

プリトーンは

私がゼロから考案した

完全オリジナル教材です。

 

こちらを指導スタートして18年目に入ります。

 

私の教室ではプリトーンを使い

ピアノと英語を掛け合わせることで

多くの生徒さん、保護者様に喜ばれています。

 

✅教室の集客に悩んでいる方

✅グループレッスンを始めたい方

✅自分の教室に軸となるクラスを設けたい方

✅もっとたくさん喜ばれる教室に育てたい方

 

にピッタリのプリトーンです。

 

__________________________

 

全て解決できます!

______________________

 

 

✅生徒さんへの愛情

☑️教室の安定と成長

 

これは、【両立可能】なんです。

 

 

💠選ばれる教室になるための

グループクラス、ありますか?

しかも、

【ピアノ個人レッスンへつながるクラス】

 

これがプリトーンの強みであり特徴の1つ

 

________________________

 

気になる先生は、

ぜひメッセージくださいね💐

 

プリトーン幼児英语なら

教室が楽しく盛り上がる

 

……………………………………………

 

💠ピアノレッスンと组み合わせて💠

💠1度のレッスンで英语とピアノ💠

 

本気で教室、

作り上げませんか❓🔥

 

✅音楽とピアノで世界が拡がる

✅プリトーンなら教室が育つ

✅プリトーンでたくさんのお子さんが自信をつける