幼児期さんのレッスンに大人気!幼児英語プリトーンとピアノが一緒に教えられる | 幼児の英語資格 ピアノ講師の考案したプリトーン

幼児の英語資格 ピアノ講師の考案したプリトーン

英語導入を楽しく教えるプリトーン
中学英語で、楽しく手先を使い、切ったり貼ったりレッスンします。

幼児期さんのレッスンに大人気!幼児英語プリトーンとピアノが一緒に教えられる

 

お教室に小さな生徒さんがたくさん来てくれる

 

初めての習い事として教室を選んでくれる。

こんな嬉しいことはないですね!

 

小さなお子さん、そしてママさんに大人気のクラス

ご存知ですか?

 

image

 

✅ピアノレッスンに組み合わせることに特化している

✅幼児さん対象でグループレッスンが可能

✅1度のレッスンで幼児英語をピアノがどちらも学べる

 

こんな利点だけではなく 本当にたくさんの相乗効果があり、

喜ばれております。

 

私の教室は どんどん成長して、今では

週に8クラスのグループクラスが満席維持です。

 

 

小さな子たちが集まってきてくれて、しかも

隣の市からも通ってくれてるんです。

 

 

ワクワクした様子で、集中して、

英語もピアノも だーいすき! になっていく子どもたちが

先生の教室でどんどん生まれます!

 

image

 

1年に1冊で良い英語ドリル

使いやすくて、子どもたちの想像力を掻き立てるカリキュラムになっています。

 

レッスンするときの教具が少ないのも特徴!

レッスン室に物が増えない!

 

 

縦割りクラスで、私の教室では1クラス5〜6人がマックス定員。

 

2歳半から通ってくださっています。

 

 

 

ピアノレッスンに組み合わせることに特化した

幼児英語「プリトーン」

 

6月21日(20時半〜21時半)は

セミナーではなく、【プリトーン相談会】を行いますよ!

 

気軽に質問しやすいので、ちょっと大勢だと、セミナーだと

挙手して質問しにくいわ、と言う方にはおすすめ♡

 

 

 

私が作成したこちらを使って、どうやって

疲弊せずに、倒れたり体を壊さずに 

週に8クラスが満席になって、喜ばれているのか。

 

 

 

 

どうやってプリトーンで、教室が賑やかに求められるようになり、

小さな生徒さんで溢れているのか?

 

今なら、無料でZOOMセミナーを開催しております!

 

 

ご予約制になっておりますので、こちらのLINEからお問い合わせください。

 

 

-------------------------------------------

ピアノレッスンに組み合わせることに特化した
幼児英語認定講座「プリトーン」

神野由香(かみのゆか)
HP: https://pritone-eigo.com
ブログ:https://ameblo.jp/pritone/
プリトーン問い合わせLINE   
https://lin.ee/sM5NUnO