発表会が盛り上がる!子どもも保護者さんも嬉しい プリトーンの発表 | 幼児の英語資格 ピアノ講師の考案したプリトーン

幼児の英語資格 ピアノ講師の考案したプリトーン

英語導入を楽しく教えるプリトーン
中学英語で、楽しく手先を使い、切ったり貼ったりレッスンします。

発表会が盛り上がる!子どもも保護者さんも嬉しい プリトーンの発表

 

コロナ禍でプリトーンの発表を発表会で行えなかったことがありました。

そのあと、今年から発表復活です!と連絡を流したところ

保護者様から

 

【英語の発表が復活してすごく嬉しいです!楽しみにしています】

 

とメッセージが届いたことがあります。

 

 

ピアノだけのソロも良いですが、小さいお子さんが

英語での発表を客席に向いて、声を出して行うこと

 

幼稚園 保育園でもあまりないことですし、

しかもそれが音楽ホールでですから すごい体験ですよね。

 

image

 

ぜひ、先生方のお教室でも、発表会をプリトーンで盛り上げてくださいね!

 

 

私の教室でも、7月の発表会に向けて、クラスごとに練習が始まっています。

 

グループクラスで元々行っているので、

 

✅そのために集まる必要がない

 

という利点がめちゃくちゃ助かっています。

 

image

 

1年に1冊のドリルで済んでしまう。

それなのに、こんなに楽しくて良いの?!というくらい

クラスも盛り上がる、先生も楽しい

 

英語もピアノも大好きなお子さんが育つのがプリトーンです。

 

2024年の販売スタートは、7月です!

 

 

 

こちらに登録しておいてくださいね😃

 

💎6月18日(火曜)21時〜22時半

 

無料ZOOMセミナーが開催されます。

 

 

 

ピアノレッスンに組み合わせることに特化した

幼児英語<プリトーン>

 

━━━━━━━━━━━━━━

幼児英語×ピアノ教室で

お子様から喜ばれる教室に!

━━━━━━━━━━━━━━

 

プリトーンは、ピアノレッスンなどに

組み合わせることに

特化した特別な「幼児英語」

 

これをピアノレッスンを組み合わせたり

リトミックと組み合わせたりして

行うことが可能です。

 

取り入れてみたいけれど💦不安

 

以下に当てはまるな、という先生がいたら

 

ぜひ、6月18日のZOOMセミナー

(無料)に参加して

スッキリしてください🎵

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

神野からあなたへ🩷

━━━━━━━━━━━━━━

 

プリトーンは

私がゼロから考案した

完全オリジナル教材です。

 

 

こちらを指導スタートして18年目に入ります。

 

 

私の教室ではプリトーンを使い

ピアノと英語を掛け合わせることで

多くの生徒さん、保護者様に喜ばれています。

 

 

✅教室の集客に悩んでいる方

✅グループレッスンを始めたい方

✅自分の教室に軸となるクラスを設けたい方


✅もっとたくさん喜ばれる教室に育てたい方

 

にピッタリのプリトーンです。

 

 

 ━━━━━━━━━━━━━━

あなたも手に入れられる!

━━━━━━━━━━━━━━

 

私の教室は4畳半の1間、たった1人のおじさん生徒

から始まったんです。

 

途中で体壊して入院したり、

まさか‼️ のアクシデントがあったり

 

ひたすら順風満帆だったわけではありません😅

 

ですが、

現在では150名の生徒さんが通ってくださり

お月謝だけで月商120万超え

 

業務委託の先生たちも4名がレッスンしてくれて

来春には初の社員も雇用することになっています。

 

 

この仕事で、どんな毎日を過ごしていますか?

1年後、3年後、どうなってたいですか? 

 

まずは新しい場所へ動きましょう☺️

6月18日   21時〜22時半

 

 

実際にこんなクラスで嬉しい!!とのお声もたくさん

いただいています!

 

 

 

-------------------------------------------

ピアノレッスンに組み合わせることに特化した
幼児英語認定講座「プリトーン」

神野由香(かみのゆか)
HP: https://pritone-eigo.com
ブログ:https://ameblo.jp/pritone/
プリトーン問い合わせLINE   
https://lin.ee/sM5NUnO