アーユルヴェーダメニュー、カティバスティ | 千葉県松戸市コルギサロン LaLa Bonesちはるのブログ

千葉県松戸市コルギサロン LaLa Bonesちはるのブログ

千葉県松戸市コルギサロンLaLa Bonesです。
韓国骨気(コルギ)に魅せらて~
黄土よもぎ蒸し、ハーバルピール、育毛。
エステティシャンちはるの健康と美容を目的とした生活

カティバスティて、なに?
って、思いますね!?
これです目


腰に、小麦粉で、土手を作り、温めたセサミオイルを注ぎで、プールのようにします。
冷めたら、温かいオイルに、入れ替えます。
腰痛、冷えなどに、効果ありますひらめき電球
温めることで、血行促進します。
場所は、膝の痛み、首肩、おなかなど
お悩みに合わせて変えられますひらめき電球

Y様、最近体重が、増えてしまったとのこと。

痩身アビヤンガと、フェイシャルも、させていただきました。プリティヴィスペシャルメニュー好

ありがとうございました(^-^)

今日、明日は、体重が減ると思います。しかし、一時的なものです。
次回は、体重が、増えているようでしたら、痩身メニューで、対応させていただきますアップ


プリティヴィ
松戸市みのり台より、徒歩五分
家場所は、自宅サロンのため、予約時に、お知らせします。
完全予約制、女性専用
駐車場あり。営業日、土日祝日のみ。
電話09055861988
メールchiharu-30003150k@docomo.ne.jp
倉嶋千春