21世紀・NiceキャプテンC -281ページ目

日はまた沈む

アイドルが平成生まれで当たり前になりつつある今日、中途半端に昭和末生まれの僕は寝坊しました。



神の授業だからそこはいいとして、森下千里が中途半端な芸能生活をどう位置付けるか悩むように僕も中途半端に卒業できそうな大学生活終結の要、卒論をどう終わらそうか悩んでいる。


実はゼミも4年には甘いことが判明し、ドイツ語も生徒の出来の悪さに先生も諦めたのか文法事項を削ってきた。



それに伴い、今電車に乗る僕が隣に座った女性の年齢層及びあわよくば容姿まで推測しようとしているという事実とは全く関係なく、つまりバイトも少なく金もない今、卒論を頑張っちゃうのが最適な決断だと判断したところである。



では今しがた予想した結果を発表する。



太もも並びに膝の肌の質感からして20代後半から30過ぎ、容姿は落ち着いた感じの日本人丸出しニコールキッドマン中級編といったところだろうか。



果たして判定は?!



…40手前。


…ニコールキッドマンって優香、格闘家の宇野かおるを女装させた感じ8段といったらいいだろうか。



結局、ほぼ的外れでした。


太もも並びに膝の肌の艶だけで僕をここまで翻弄したやつは初めてだぜ!


やるな!


以上、「朝から胸キュン、クイズでドキュン!勝手に予想して凹んでいるそこの君、赤レンガで僕とショッピング!」のコーナーでした。

寒さとともに腹まわりは肥える

だいぶ久々になりました。

ついブログとやらを忘れがちな秋も深まる今日この頃、美奈さんいかがお過ごしでしょうか。




日曜は朝から動き回って、結局その疲れを残したままオンゲーばっかりやって無駄な時間を浪費して本日に至るナカジョです。




この間、大泉学園で宍戸ジョーを見たり地元で迷子になったりお腹回りが気になったりと、落ち着かぬ日々でしたが、明日から再び学校に翻弄される予定です。



お腹回り…、ヤバイな。


どうせ運動しないし、かと言って食べる時は食べちゃうし。


学校じゃ全然食べないのに。


なるほど、空腹感にまかせてアレコレ噛まずに流し込み、満腹中枢を刺激しないでバクバク食べてしまうからいけないのか。




よし、決めた。


今度のダイエット法は、その名も「何か食べる前に何かたらふく飲むダイエット」!




内容はその名の通り、さぁご飯だ! という前にたらふく水分を吸収しておいて、間接的に食べ物によるカロリー摂取を抑えてしまおう、という結果的にはお腹いっぱいになっちゃう新時代の革命的ダイエット方法だ!



加えて水分をたくさんとるので新陳代謝も活発になっちゃう優れ物!



基本的には水がいいけど、糖分なければ何でもよし!

これで君も僕と一緒にパンツを長くはけるよう頑張っていこう!



以上、「Mr.ナカジョのアレコレ欲張り・恋のどすこいふんどし祭りダイエット」のコーナーでした!

至れり尽くせり

昨日は最高の夜でした。


友人のバイト先ってことで、ビールはピッチャーをガンガン持ってくるし、美味い日本酒は水のように飲めるし、時間も気にしないで無制限一本デスマッチ。



危うく眠らぬ街で意識が眠るところでした。



あいにく友人はおおくん宅でのミルズと同じ状態で学校近辺に住んでる後輩に連れてかえってもらいましたが、その友人のおかげで沢山贅沢させてもらったので差し引いてお釣いっぱいです。



今日のゼミ課題やれなかった事を差し引いても、少しお釣がきます。



お釣がチョッチになってしまったのでカラオケに行きたい、そんな気分のナカジョです。