平成最後の服飾費支出 | DVD放浪記

平成最後の服飾費支出

朝方、かなりの風が吹いていて、晴れてはいても寒いこと! 昼時になっても風はあいかわらずだったが、それでも、公園のベンチに座っていると、ジーンズを通してジリジリと照りつけてくる日光の強さを感じる。ただ、青空高くに浮かぶ薄い雲(まったく動かないように見える)は、風の影響を受けてか刷毛ではいたようだった。あっというまに初夏が来るのかな? 

 

ということで、午後にはユニクロへ出かけて、靴下4足、長袖シャツ2枚(私は夏でも半袖はほとんど着ない)、左胸にドラエモンの後ろ姿を小さくあしらったシャツ1枚を購入。これで平成時代の服飾費支出は終わりかな? 下着については、令和になってから調達しよう。(^^;