何だかやる気になれない五月・・ | ゲーム趣味日記

ゲーム趣味日記

ゲーム 初音ミク関連の日記です。

ゴールデンウィーク中に絵師100人展に行って来ました!






去年も行ったのですが今年も凄い綺麗な絵が沢山飾ってあり
見応え抜群でした!

話は変わってゴールデンウィークが明けてから何か体がダルいんですよね
休み中まったりしすぎたのか、それとも遊びすぎたからか
気分的にも落ちてます 笑
これが五月病なのかな??

今日はこれをしよう!って思ってもやる気も出ない感じで
駄目人間になりつつあります

どうしたらいいんだ・・(^-^;

そういえばこの前マジカルミライの先行に応募しました
はやくライブ行きたいー