東京ジョイポリス!! | ゲーム趣味日記

ゲーム趣味日記

ゲーム 初音ミク関連の日記です。

友達と一緒にジョイポリスに行って来ました!

燃えあがれガンダム!

フジテレビに行って来みたらルフィとかメリー号の顔を発見



そして肝心のジョイポリです!
24日はDIVAXイベント最終日ってこともあって同じミクさんファンが沢山いました


着いてまずは腹ごしらえにご飯を食べにレストランへ


コラボメニューはミクさんのと

名探偵コナンのメニューがあり

サッカーボールカレーとミクントショコラータを頂くことに


コナン好きな友達はカレーとショコラミルクを


飯も食い終わってメインステージに駆けつけるとミクさんライブが始まることもあり
沢山の人が集まっていて
ライブが始まったんですが本当のライブ以上に盛り上がっていて
なんだかミクエキスポを思い出しました 笑





ダヨーさんも出現し初めて生で見れたので何か感動
壁蹴ったり荒ぶってましたが凄い可愛かった





ジョイポリは2回目だったんですがやっぱり楽しいですね!
貴重なミクさんライブも見れて大満足でした!