キットパスアートインストラクターになりました! | 赤もち先生yokko ~ Prism☆world 〜赤ちゃんともち 広島 佐伯区 西区 廿日市

赤もち先生yokko ~ Prism☆world 〜赤ちゃんともち 広島 佐伯区 西区 廿日市

広島で
子育てインストラクター(赤ちゃんともち診断)
Tiny Teeth認定講師(歯固めなどの作成)
キットパスインストラクター(手形アートなど)
アロマカラー診断&スプレー作り
リクエストに応じて開催してます!
お気軽にお問い合わせください♡

こんにちは爆笑

広島市  子育てインストラクター(赤ちゃんともち診断)
&
Tiny Teeth™認定講師

Prism☆worldのyokkoですドキドキ




先日、キットパスアートインストラクター講座を受けましたニコニコ

無知なもので少し前に知ったのですが…アセアセ

窓にお絵描きできるなんて楽しそう〜ラブやってみたーいおねがい

と思いホームページを見て…

この会社の理念、思いを知り感動して。

私も次女を連れて受けてきました音譜






しかーし!私の画力のなさ笑い泣き

講師のCHOROさん、ご一緒させて頂きました方もプロキラキラ

そこに、美術2だった私タラー




窓という大きなキャンパスに絵を描きましたが…


プロの絵の隣に子供の落書きみたいな…笑い泣き


紙に漫画イラストを描くのは大好きだったんですけどね〜

10年以上ぶり、チョークでとなるとなかなか。。(言い訳爆笑



次女もぐずりつつ、悪戯しつつ

手形アートに参加してくれましたラブ

下のお花が私と次女の共同作品ですおねがい




帰宅したら長女も早速お絵描きハート

子供と遊ぶのが下手な私アセアセ

1つ遊びの引き出しが増えましたルンルン

ワークショップとかもできたらいいなぁ、と構想中ですラブ






⭐️生年月日で持って生まれた個性と才能がわかる「赤ちゃんともち」診断

⭐️Tiny Teeth™️認定講師の作る安心安全な歯固め、大人用ブレスレット



どちらも気になる方はお気軽にお問い合わせくださいハート
お問い合わせはメールかLINEの友だち追加からおねがい
LINEの場合は、スタンプでもいいので何か送信をお願いします!

gmail▶︎prismworld.34☆gmail.com
※☆を@に変更してください。

友だち追加



赤ちゃんともち、とは?
知りたい方は☆コチラ☆

赤もち先生になった思いについては☆こちら☆

#赤ちゃんともち #赤もち #あかもち #あかもち診断 #子育てインストラクター #個育て #広島 #広島ママ #広島ママ習い事 #広島ママ交流 #ストレス解消法 #子育て #子育て悩み #子育て支援 #子育てママ #広島市 #広島市佐伯区

#コラボ募集中 #広島子育て #広島子連れイベント #歯固めレッスン #歯固め #tinyteeth™️ #tinyteeth #歯固め広島 #tinyteeth™️認定講師 #キットパス