こんにちは、るみですにやり







お年玉企画のメッセージをいただきました。


嬉しい♡








truth  と  33 Immersionのカード


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚


るみちゃんは愛の泉に浸っています

何かをなすのではなく

そのことに気がつくだけ

さすれば真実を語ることになるでしょう

真実の愛を知る者よ

周りにそれを示せ

無意識に愛をふりまく者よ

ただそれを示すのみ


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚







Immersion

イマージョン

浸すこと、没頭、熱中

などの意味だった。




カードの天使がまさしく何かに浸って「あ〜♡」ってなってる表情に見える照れ




あ〜♡これこれ〜♡って

気づけばよいのだなぁ。






ハッピーちゃんが、私たちはやるべきことはなにもないって発信してたな


私は私の使命をはたしたい

本当にやるべきことに取り組みたいって

うっかり力入っちゃうけど

それは必要ないんだな








なにかをなすのではなく

そのことに気がつくだけ







じーんとこの言葉を味わってじっくり感じてます。


とっても良いタイミングで
必要な言葉を贈ってもらいました照れ




33のカードの天使に名前はあるのかふと気になってみゆきちゃんに聞いてみたら


天使の名前があるのは別のカードだったみたい。

あとからわざわざそのカードを教えてくれました。




33 ハミエッド 奇跡をつかさどる天使




発光してる爆笑




私は愛の人だと思いだしたとき

語る姿はこんなふうに光を放つんだなと感じました。











akikoさんにチャネってもらって以来



あ〜私は天使好きだったなぁ、好きなんだなぁと



クリスタルボウルがポーーーーーンと鳴り響いて波紋がどこまでも広がるみたいに


自分の中に静かに響き続けていて


今はもう手元にない、天使の本をたくさん買って読んでいたのを思い返してました。





初夢は、脱出ゲームのようなアクション風味で
ファンタジーゲームに出てくる教会にいそうな
聖職者の人たちがいっぱい出てきたよ爆笑






今日はコンビニ入ってふと見たら

じゃがりこに天使がいたキラキラ





緑はガブリエル

赤はミカエル

青はラファエル

黒のルシフェルもいたよ!



エルサイズだからねw



目の前に一斉にあらわれたから
天使からのアピール感じて嬉しくなったラブ






天使に夢中になってたころは


一人自分の中だけのことだったのが


こんなふうに天使や宇宙のことをブログに書いて


話せる仲間も増えて



天使が言ったように「ひとりじゃない」ってことを

やっと実感できてきた笑い泣き








そして淡々と自分の言葉でこうして発信してる私がいて嬉しい。




子宮推命で言うと、

私は自分を出していく「自立心」が魂の声にあるけど
思考の声は自分の思いを言わずにいれない「風エリア」にはない。



だから、自分の主張や強い思いが確固としてあるけど
あんまり外に出さずについ自分の中で完結してる。



風エリアにある人は思ってることが我慢してても口から出るし
お節介になりやすかったり
ほんとよく話す人が多い。


私も自分の思いは言っていいし
むしろ表現していくほどに魅力が増すところだから
そこは意識してぽぽぽーんと言葉にしていくところなんだよね。







いつかモナリーが
頭やハートに残ってる言葉があったらそれをそのまま出して、
みたいなこと言ってて(かなりうろ覚え)


あ、それならできる


って思ったんだ。




こうした方が伝わるかな
ああした方が分かりやすいかな

とかすぐ考えちゃって、どう言っていいか結局自分で分からなくしてることあるから笑い泣き



そのままでいいんだな〜ふんわりウイング





私は未来の私のためにブログを書いてる気がすることがある。




Amebaの前はFC2で書いてて


たまにふと読み返しては
過去の自分に励まされるよデレデレ





過去の私よありがとう。





これからも私の好きなこと、思ったこと
発信していくね。