こんにちは、るみです。



ユーラシア大陸横断中のモナリーを
子宮推命で見せてもらったよ。その2!



その1はこちら↓




モナリーは元々友人だったわけではなく
私が彼女のブログを読んでいて
去年初めて会いに行ったのです。



モナリーの発信してることがゆるくてイイ感じ、等身大で親しみやすくて。



実際に会った彼女も、ふふふーん♪て鼻歌歌いながら気の向くままに生活してるゆるさだったけど
話すうちに、芯ある強さを感じたよ。


(モナリーだいたい寝てたし爆笑たまにウクレレで歌ってた)



歯みがき中に外出て星空見上げてもいいんだと思ったし、寝てる時起きだして歌歌っても良いんだなと思った。



私は夜目が覚めてもとりあえず寝転がってるし
歯みがきは歯みがきだけに集中してるから。
そんなに自由でいいんだなって。










モナリーって地球ではどんな役割の人なんかな〜って思って見たら「破壊と再生」の性質を持つ

宝石の人!




↓赤枠にある辛(かのと)がモナリーの本質



モナリー=宝石💎ってこと。


宝石のように経験で磨かれて輝きを増す人キラキラ


宝石は形を変えて新しく作り出されるものだから、
これまでの固定概念を変えて新しい考えを生み出す人。


行動すること、動かなきゃ変わらないって考えをくだいて
「なにもしない生き方」を提唱してるモナリーはまさしくだね照れ






でもって、モナリーって自分の経験からの考えをnoteで販売してるし、
これまでに電子書籍も出してる。



なにもしない生き方をつかんでいく過程を見るようだし、読みやすくって私に響く言葉がたくさんあった





宝石って、なくてもいいけど
高くても欲しいと思うものでもある。


宝石の人がしている経験は
お金を払ってでも聞きたい人がいるってこと。



宝石としての本質を輝かせて生きてる爆笑







モナリーは散歩好きで、日本縦断するきっかけも散歩からだったけど、
これも宝石の隣にある「巳」キラキラ

散歩したり体を動かすことが人生の栄養素になるひと。


世界を散歩しに行ってんのかな爆笑




心の声に素直に生きてるって
こんなに星通りで
本質を生きてて
見てて気持ちいいんだね。


見せてくれてありがとうキラキラ





なにもしないほうが夢は叶うんですってよ奥さん!おいで