こんにちは、るみです。



去年うちに、山口から北海道まで日本縦断途中のモナリーが泊まりに来ていました。


写真はちょうど1年くらい前。

左のロングヘアーの子がモナリーだよ



そしたら今年は日本を飛び出し、ユーラシア大陸横断の旅に出てる爆笑


すごいよね。女の子ひとり。




なにがすごいって、彼女は「なにもしない」という生き方をしてる人なの。



自分の心地よさを一番になんにもしない。


自然としたくなったことだけする。



「自然と」したくなることだけだから
ふわっと軽いまま体が動いてるのね。



だからさ、

あれしたいこれしたいなって思ってても

なかなか動けないときあるじゃんか。


ついつい、よし!って気合い入れて行動しようとしたり
どんどん動いてる人の姿や言葉を見ては
自分もやらなきゃ!って力が入るんだけど



モナリーの発信は

なんにもしないでいいよ〜

やりたくなったらでいいよ〜

心地よさを大事にすればいいよ〜


って肩に力が入ってたのをスーッとゆるめてくれるよ。


それでスーッと動けたりするの照れ





モナリーって日本も縦断してユーラシア大陸にまで出て、めちゃくちゃ行動力あるように見える。



でも基本はひきこもりみたいで
LINE@でも昨日こんなんきた。






旅してるのに1日15時間もYouTube見てるとか私にはありえねー笑い泣き




この発信がきたとき、あ!モナリーに送りたい!今だ!
と思って、モナリーのことを子宮推命でみたよ。

私子宮推命鑑定士をしてます^^




じゃん!!!


この推命パラメーターは

自立心・遊び心・人脈・行動力・知性

の5つの性質があって、

モナリーの持っているものの割合をあらわしてるよ。






見ました?







行動力ない!

人脈ない!



日本縦断しようがユーラシア大陸横断しようが
モナリーに行動力はないニヤニヤ





えっ?でもめちゃくちゃ動いてるじゃん⁉︎
って思うよね。




モナリーが持ってるのは
自立心、遊び心、知性。




つまり、



楽しいー!美味しいー!気持ちいいー!
あんなことこんなこと知りたい!
って自分が感じることだけやってるキラキラ


今回の人生でやりにきたのはそこだから、

それを満たしてるだけ爆笑

この人生でこれやろ〜って決めてきたこと
モナリーはその通りにしてるキラキラ

そしたら今世界を旅してるってだけ。



自分にないものをがんばってやろうとしない。



だから端から見てて、自然体でゆるっと自分でいれて楽しそうなんだねおねがい




私は行動力を持ってるので、
旅に出たら、あれも見たい!ここに行きたい!ってなる。
そこでしか味わえないものを体験したい。


行動力を持ってる人は動いて体験しに来た人だから。
旅先でYouTube15時間とか無理w






モナリーはスカッとするくらい星通りに生きてて笑っちゃった爆笑爆笑爆笑





その2へつづく↓