ゆるゆると | sankaku prism

sankaku prism

Prism shopのブログです。イラストレーターmiuとハンドメイド作家aliceが日々の出来事や商品のことなどなど綴って行きます★

世間はコロナパニックで大変な騒ぎですが

私の日常はほとんど変化なしでありますキョロキョロ

 

電車通勤もしてないし

会社は通常通りだし

普通に締め切りに追われて

寝に家に帰るえーん

いたって通常運転

(最低限のマスク、手洗いはしてます!!

 

週末飲みに行けないことと

アリスに会えないことが

寂しいくらいかなショボーン

 

木屋町の馴染みのお店たちも

かなりの苦境に立たされていて

自分にできることの範囲で

応援をしている状態・・・

 

ああ

早くこの状況がおさまりますように・・・

京都でも着実に感染者が増えてるし

昨夜も一人亡くなったってニュースでやってた

 

神様のいたずらが過ぎる

 

かと言って

私は私のできることをするのみです・・・。

 

とりあえずはこちらを

さあ、リリと一緒にみんなで気をつけましょうね!

 

miu

https://www.instagram.com/prismium/

alice

https://www.instagram.com/prismshop_lili/?hl=ja