くるみ | sankaku prism

sankaku prism

Prism shopのブログです。イラストレーターmiuとハンドメイド作家aliceが日々の出来事や商品のことなどなど綴って行きます★

いつも「行こう!」となっては

定休日に当たってしまっていた寺町のくるみナイフとフォーク

 

久々にインディアンアンオムライスを

食べることができましたヒヨコ

これこれ、これがずっと食べたかったんだよ〜!!

日曜日がお休みなので会社員の私とは

なかなかタイミングが合わずだったのですえーん

 

写真を撮ってくれたのは

もちろんのことアリスさんなのですが

 

この日はまさかの足元かぶり笑

お揃いで買った靴下と黒のパンプス乙女のトキメキ

気が合いすぎてびっくりですポーン

 

年々好きなものが似てきた私たちですが

お洋服は被らないように気をつけなきゃ・・・アセアセ

 

長く一緒にいるとそうなって行くんだな〜

 

miu

 

instagram

miu

alice