にーにーと韓国旅行⑨ | sankaku prism

sankaku prism

Prism shopのブログです。イラストレーターmiuとハンドメイド作家aliceが日々の出来事や商品のことなどなど綴って行きます★

いよいよ、韓国旅行も最終日・・・

!!

読み進めてくださった方、ありがとうございます。

途中で投げちゃった方もありがとうございますお願い

 

最後の韓国グルメはねチーズタッカルビラブラブ

念願の〜チュー

いったのはここ

{0CC0F142-0061-4F89-9DD3-1D072F1A4F58}


真ん中のチーズが波打ってます・・・笑い泣き乙女のトキメキ

image

ほれほれ、どこまでも伸びますよー〜ーーー!!

image

爽やかに、大根の漬物的なものとエゴマの葉で包んで食べましょうねUMAくん

エゴマの葉だけだとちょっと苦手かもだけど

この大根と食べると美味しかった拍手

甘酢かな?

 

これには、ほんと、ビールを合わせたかったんだけど・・・昨日のこともあるし

スプライトにしときました生ビール

久々飲んだわっ

 

はあ〜

満喫!!!

image

帰りの飛行機の中で初めて

image

2人の写真を撮りました笑

(すっかり忘れてました)

 

いや〜韓国、にーにーのアテンドのおかげで

とっても楽しい3日間を過ごすことができましたルンルン

 

海外とか、旅行とかそんなに興味ない私ですが

これを機にいろいろなところへ行ってみたい・・・

なんて気持ちも生まれてきたほど!!

(せっかくパスポートもあるしね)

 

とりあえず、もう一回韓国行きたいですキラキラキラキラキラキラキラキラ

かばんの卸行き損ねたから〜

手芸用品のビルも網羅したいし

 

何回も誘ってくれたにーにー、めげずに声かけてくれてありがとうアセアセ

行ってよかったーーーーー

 

とりあえず、次はありちゃんと東京さ行くべ黒猫


miu