にーにーと韓国旅行⑧ | sankaku prism

sankaku prism

Prism shopのブログです。イラストレーターmiuとハンドメイド作家aliceが日々の出来事や商品のことなどなど綴って行きます★

夜はにーにーの韓国のお友達と焼肉〜〜チューキラキラ
{2302D81C-C416-4F1A-9F2B-BE6540B01895}
豚の首だったかな…⁉️
行ったのはここ
 
一緒についてきた彼氏(二人とも日本語喋れる)が乾杯魔なうえに、
ノリが良すぎて
韓国の強〜い焼酎をロックで飲まされた〜〜アセアセ

 (断わりゃいいのに…)

{A5C4E9CC-C3B9-48E8-8811-032E6FB8ABDD}
さらに二次会予約してるんで!!って
ほんまか嘘かわからん誘い文句で
二件目…生ビール
(ちなみにcassビール美味しいです)
 
そのまま、よたよたしながら
韓国のスーパーでお買い物して、
その後がまずかったえーん
 
ホテルまでタクシーに乗ったんだけど…
 
まぁ、運転荒い
酔いがまわりまくって、私、ダウンドクロゲロー
(ちなみにバスもめちゃめちゃ運転荒いです)
 
結局行く予定だった南平和市場(N.P.H)へは行けず・・・
かばんの卸をやってるビルなんだけど
深夜営業だから晩御飯の後に行こうねって予定だったのだ笑い泣き
(コネストより)
かばんの卸、見に行きたかったなあ〜えーん
 
リベンジで次は絶対行こうねって心に決めた
私とにーにーであった流れ星
そしてのみ過ぎないアセアセ
 
続く
 
miu
 
次はついに最終日〜!!