こんにちは。

カラーdeサンキャッチャー®認定講師/

虹色風水コンシェルジュの

おおたきよみです。

 

寒~いクリスマス当日ですねクリスマスツリー

でも、とっても天気がいいので
パソコンデスクにも大量の虹が
注ぎ込んできます虹
 

マイマシンは今時珍しい(?)デスクトップ型です

 

「今日から冬休み」

という自治体もあると思いますが

西宮市内の小中学校は

今日が終業式なのです。

 

なので、いつもより早起きして

プレゼントを開ける子どもたち。

 

でも、中身だけ確認した後、

開封することなく

後ろ髪を引かれながら登校しました(笑)

ちょっと気の毒(^^;

 

でっかい箱、包むの大変だったのに開封は一瞬(笑)

 

 

 

少し早いですが

1月・2月のおしらせです。

 

 

鏡餅1月

イベント出展の予定はありません。

ワークショップのリクエスト開催を承ります。

 

※2019年はオーダー・ワークショップ共に

1月8日より受付開始です。

 

 

バレンタイン2月

■2月16日(土)  イベント出展

神戸市内某所にて【情報解禁前】

 

3月以降の予定も早くも入ってきています。

情報解禁になりましたら

順次お知らせしていきますねカナヘイうさぎ

 

 

2019年もどうぞよろしくお願いしますいのしし

 

 

 

■詳細について

 

 

2018年のオーダー・ワークショップの受付は

終了いたしました。

2019年の受付は1/8(火)より開始します。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 
LINEお問い合わせはLINE@が便利です!
 

友だち追加

(追加後、通常のLINE同様1:1でトーク可能)

ID検索・・・@djo5202o

(お友達追加時にクーポン差し上げます)

 

※LINE@内にオーダーやワークショップに関する
詳細説明がありますのでご参考にして下さいね。

 

 

 

 

メールお問合せフォームでも承ってます。

Instagramインスタグラム

 

虹カラーdeサンキャッチャー®本部ホームページ


 

 

 

{8F347F6B-EBDB-4561-AB4B-2845B950D6C3}