ゆうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆JSガール♥22日♥ファンレ♥あて先♥ハピバ♥ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹JSガール大好き❤️
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{4068C7ED-A4CD-4A8A-B139-79A27A4C3421:01}

続いては
読者モデルをさせていただいてますラブ

『JSガール』編集部さんから
お手紙が届きましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ
{A5821F7A-DD9A-4806-891C-716B1C564098:01}
本名の「高柳 祐花」
でのファンレターは初めてだったので音譜
とっても新鮮でめっちゃ嬉しいですアップ

早めにお返事書けるように頑張りますので待っていてくださいねウインク

彩乃さん❤️
彩佳さん❤️
有沙さん❤️
嘉美さん❤️
JSガールの編集部さん❤️
ありがとうございましたぁラブ

いよいよ
発売が明日22日になりましたぁぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ

表紙は
{FF1C0A91-29C5-4CE2-8482-217952BBEA5C:01}
キラキラ笑顔が可愛いキラキラ
内田 しゅりちゃんと❤️
山崎 れいなちゃんです❤️

れいなちゃんは同い年ですっごく話やすくって(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
{D03F7426-FC53-4BFE-A106-F98F3C95C39F:01}
JSGFでも1番一緒にいる時間が長かったし❤️JSガールでは大先輩なれいなちゃんは色々教えてくれるんですラブ
れいなちゃんが初表紙と聞いてめっちゃ嬉しかったよぉラブラブ


付録も豪華お願い

Bettyさんのスケジュール帳カバー❤️
{828CC462-E3A4-40D3-AA59-8AC69D90DF42:01}

22日はJSガール発売日❤️
11月2日は編集長さん
マック店長のお誕生日❤️
などなど音譜
いろ~んなことをスケジュール帳に書き込んじゃいましょうっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


企画も盛りだくさんでラブ

虹専属モデルの
ももなちゃん❤️
さな❤️
なのはちゃん❤️
の特集や

虹JSGFの特集ブルー音符

虹ゆうかの初の◯◯w!?

どんな感じに載せていただいてるのかw
ドキドキなのですがw

笑う覚悟はしてくださいwwグラサン
虹
お手紙や
コメントで
JSガールさんの方に
年賀状送っていいですか?
と聞いてくださった方がいらっしゃいましたが

もちろん嬉しいです音譜

年忘れライブに向けてリハーサルがありますが
年賀状も頑張って書きますね
お待ちしていまぁす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

JSガールさんは
お引越ししたので
ファンレは

新・JSガール編集部のご住所
チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ
キラキラ〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-25-6-3F
JSガール編集部様

高柳 ゆうか  宛キラキラ
チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ
にお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

JSガールさんではお手紙とおハガキのみでラブラブ
プレゼントの受付けはありませんのでご注意くださいっあせる
虹
そして

プリズム☆メイツ ゆうかに
ファンレとプレゼントを送りたい
と言ってくださる方がいらっしゃって嬉しいです(・ω<) ☆

エイベックス本社の住所はこちらです!!
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
キラキラ〒106-6030
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー30F
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社
プリズム☆メイツ ゆうかキラキラ
チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄
(6月の新宿で行ったドルキンイベントでいただいたプレゼントがゆうかのお家には届いていませんので…>_<…あせる
スタッフさんがお忙しい中送ってくださるのでお時間がかかる事をご理解お願いします。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
虹
そして
バースデーケーキお誕生日のお祝いをしまぁ~すパフェ

チョコ12月16日 Sちゃん
チョコ20日 はんなちゃん
チョコ24日 ちはらん
チョコ25日 るなちゃんママ
チョコ26日 マキ
      チョコれいなちゃんママ
チョコ28日 みれいのパパ
         チョコはるかちゃんママ
        チョコ あやみーみの弟くん
チョコ29日 あいさ☆ちゃん
チョコ31日 Akiさん

おめでとうございますクラッカー

みなさんにとって
ステキな1年になりますように音譜
虹
今日もゆうかのブログを最後まで読んでくださり
ありがとうございました音譜

ゆうか虹

次の記事はいよいよプリズムアイドル研究生's in イパラキ(茨城♥)からの投稿アップ