虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{3B9BAC90-4132-4850-8B2D-9F0C716C7C56:01}
ほぼ毎日してたお気に入りのネックレスが壊れちゃってえーん
修理中で落ち込んでる中あせる
iPhoneちゃんまで絶不調で(´°ω°)チーン
アメブロから何度も記事が消えて
ブログアップができませんでしたあせる

超~ツラたん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でしたがアップ

今日はアメブロが快調っぽい!?からの
ネックレスも直りましたぁアップ
の連絡を受けて
ホッとしましたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな訳で。。。
伝えたいことありスギー☆な
ゆうかブログを
お許しくださぁ~い(・ω<) ☆w

ゆうかのiPhoneちゃんのメモには
下書きだらけなのでww
テーマを
ジャンル分けしてみましたぁ音譜
虹
12月13日は
キラキラプリズムストーン原宿さんでの虹
最後の定期ライブでした(´;;ω;;`)ブワッ

大好きなあいみぃさん❤️がいる
第2のお家みたいなホッとできる場所でしたぁ❤️(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

6月27日のゆうかの誕生日に
新生プリズム☆メイツの定期ライブが
始まり(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
プリ☆クルさんやメンバーにお祝いをしていただき一生忘れない最高のプレゼントラブラブ
と思い出のライブ虹(∩´͈ ᐜ `͈∩).。oO(すきっ)

そしてプリ☆クルさんとハート
より近いところでお会いできる音符
ステキな場所だったのでキラキラ
定期ライブが終わってしまったのは
本っ当に悲しすぎるのですが(;ω;*)
次のステップに進めるようアップ
レベルアップできるよう( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
頑張りますラブ

いつかは
定期ライブを絶対に復活させたいです❤️
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
最後のメイツ定期ライブでは

ゆうか台本のセリフは今までで1番少ない2行のみでしたが(*-∀-)ノ゙

どんどんアドリブ力つけてグラサン
あげて行きますよぉ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

MC ももな❤️あいり❤️で
冬曲イントロクイズもしたりしましたぁ照れ

結果は。。。
なつが優勝クラッカー

メイツ1カラオケに行っている!?
なつは
やっぱりめっちゃ強いww(・ω<) ☆

恐れ入りましたぁorz

そして音譜
メイツライブ初の
アンコールをいただきましたぁラブラブ

『全身全霊ゴーマイウェイ!!』

定期ライブで完全版を披露するのは
初めてでしたが
最高に楽しかったですハート

やっぱり指差し楽しいなぁ~チョキ

来てくださったみなさんラブラブ
応援電波してくださったみなさん音譜
本当にありがとうございましたぁラブ


セトリ

チョコレートパラダイス
ポジカルワールド
Glory Days
Dancing Doctor
企画 メイツ対抗 冬曲イントロクイズ
CRAZY GONNA CRAZY
ワンダ!!!!
Jumpin'! Dancin'!

~アンコール~
全身全霊ゴーマイウェイ!!
虹
そしてその夜はラブラブ

幕張メッセで
13日のメイツ定期ライブのあと電車

ゆうかひとりで
アニメJAM 2015キラキラ
に行ってきましたぁぁぁDASH!
{868E54DC-B53E-44F5-AE38-F39BFB7D5574:01}
(´;;ω;;`).。oO(大慌てでパラ宿から移動したのでPrizmmy☆Twitterの写真でごめんなさい)

Prizmmy☆
幕張メッセを
Prizmmy☆1色に染めていて流れ星
お客さんが全員で
ジャンプしてダンスして音譜
さすがだなって感動しましたぁ

Prizmmy☆が登場したとたんに
会場が一気に青いサイリウムの海になっていて感激で目がうるうるお願い

すごくうれしかったのはっラブ
目の前にいたお客さんたちが
「Prizmmy☆カッコよすぎるなぁ」
ってお友達の間でお話ししていたこと❤️

メイツも
Prizmmy☆みたいに大きな会場で
たくさんのお客さんを
盛り上げられるようになりたいですっ流れ星

いつか幕張メッセで
全身全霊ゴーマイウェイ!!
歌って踊ってみたいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)ラブラブ

実現できるように頑張ります˖*♬೨̣̥

あとはっ
i☆Risさんラブラブ
『ブライトファンタジー』キラキラ
A応Pさんラブラブ
『はなまるぴっぴはよいこだけ』キラキラ
初めて生で聴けたのが嬉しかったです

プリパラもおそ松さんも大好きなのに
今までライブにも行けていなかったので
OPやMVみて我慢してました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

盛り上げ方❤️
表現❤️
たくさんのことを学べましたぁアップ

今後の自分に活かせるよう
頑張りますグラサン

しゃぶしゃぶ
美味しかったですかぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

いいなぁラブラブ

でも
そこのお兄さん達っ!!

ノミスギー☆ww

ブログみて心配しましたよぉ(´°ω°)
虹
18日は
に行ってきましたぁアップ
{9240438D-8367-4B87-825F-5145376E50C8:01}
大尊敬する小室さんの演奏や歌を
生で聴くことができました目

なんといっても
ものすごい表現力と

メロディー1つひとつに
魂が宿っているような音で音譜
小室さんの優しさが詰まっていて
終わった後には感動しすぎて
放心状態でした照れ

握手のときには
小室さんの手が柔らかいことと♥
目が綺麗だったこと♥
は覚えているのですが♥
お話した時には舞い上がって何をしゃべったのか覚えてません(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

ゲストの
坂本美雨さんの歌声も
トーク中の柔らかい声と
歌っている時の包み込みような力の溢れる声
ギャップがステキすぎましたラブ

ディナーショーということで
超豪華なディナーもいただいたのですが(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
{F4B043A5-1772-4189-9753-B3368963F583:01}
メインの仔牛フィレ肉のパイ包み焼き
その名の通り
お肉をパイ生地で包んで
柔らかいトロける様なお肉とパイ生地の甘さがマッチして最高に美味しかったですお願い
{DE9F5B57-E0A6-4DD0-9ED6-11831EEAA89C:01}
アールグレイのアイス
食べた瞬間に
ふわぁ~って紅茶の香りが広がって
こんなアイス食べたことない❤️

こんなに豪華で最高のディナー
胸いっぱいお腹いっぱいな日でしたラブラブ
虹
20日は
プリパラ『クリスマス☆ドリームライブ』
ファミリーの部を見に行ってきましたぁ
{A2243ACD-AFFB-43F0-84C3-90E777156F49:01}
クリスマスライブはクリスマスツリー
大好きなプリティーリズムシリーズから始まり
大好きで大切なプリ☆クルさんとの出会いがあって思い出深いイベント。。。
{BA1D22D0-1923-45CC-B93C-E43422E713DC:01}
メイツでも出演して
❤️全身全霊ゴーマイウェイ!!
研究生’sで
❤️アイドルキンリョク♥Lesson GO!
やりたかったです

が本音の悔しい気持ちアセアセ

ですが
来年は呼んでいただける様に頑張りますっ(๑و•̀Δ•́)و

フリーエリアも
まわっていたのですが
プリパラゲームはできずw

でもっ親衛隊のステッカーは
バッチリもらってきましたよっっ照れ

と~っても優しいスタッフさんのSさん❤️
ありがとうございましたぁ

ファミリーの部ということは。。。

そうです!
Prizmmy☆の新曲
『LOVE TROOPER』
初披露でしたぁぁぁぁぁぁアップアップ

この曲は
1月からのプリパラ2期第3クールのエンディング曲になります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

見られなかった~って方も
またエンディングでPrizmmy☆を見ることができますよ音譜

もちろんゆうかも画面に張り付きます w

そして
ゆうかなんかに気がついて
わざわざ話しかけにきてくれた
かわいいプリパラアイドルちゃんたち❤️
うれしかったよラブラブ
ありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
こんどはゆっくりみんなとおはなしできますようにラブ
虹
28日はshowroom❤️

30日は
吉祥寺 CLUB SEATAで❤️

Prizmmy☆&プリズム☆メイツ
年忘れLIVE
ですよぉアップ
キラキラ

2部構成で
2部とも全く違った内容になっています虹

1部の企画は
かくし芸だけではなく!?盛りだくさん❤️

2部のライブは
どんなセトリでしょう??w

実はゆうかもまだ分からないことだらけですがw

なんとなんとっキラキラ
今回のライブは
MC&プロデュースに
プリティーリズム ディアマイフューチャーの
プリティーリズム STUDIOラブラブ
でお馴染みの
あのMC KENSAKUさん
盛り上がること間違いなしですねっアップ

すでに
「行くよ~」と声をかけてくださったプリ☆クルさんたちも
いらっしゃって嬉しいですラブ

まだ迷っている方
お友達誘って
ぜひ来ていただきたいです❤️

2015年最後のライブですし
最近寒いですが雪だるま
大盛り上がりで寒さも吹き飛ばして
2016年を迎えちゃいましょう鏡餅

お待ちしていますラブラブ
虹
大好きなプリ☆クルさんラブラブ
いつもポジカルになる嬉しいコメントをたくさんありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
遅くなってますがまだあせる
心を込めてメッセージ
書いています(・ω<) ☆
順番にブログアップしていきますので
もう少し待っていてくださいねっお願い
虹
今日もゆうかの記事を読んでくださり
ありがとうございましたぁ音譜

ゆうか虹

次の記事に続きますよぉ~流れ星からの投稿アップ