ゆうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆告知♥JSGF2015♥メッセージPart2 | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん ❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{46A97EB9-C1B7-479D-870A-F9E317909EF1:01}
アップ
わぁ♥みあちゃんありがとうぉぉぉラブ

突然ですが
情報解禁されましたので告知ですラブラブ
11月28日 渋谷 duoにて
『アイドルプラネットエクストリームLIVE2 NIGHT』
{E68DF30B-1C1C-413B-BF2E-EF9F4CE8DFD3:01}
MC ゆうか として単独出演させていただきますアップ
ぜひ❤️
来てくださると嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今週はテストなので(๑و•̀Δ•́)و
イベントやJSガールさんの撮影の行き帰りに学校の課題をやっていてあせる
メッセージの続きをアップできなくって
ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
{2B2A84A8-7292-4ADC-9ADF-8184146B6887:01}
15日はJSガールのJSガールフィスティバル2015に出演させていただきましたぁラブラブ
朝早くから応援に来てくださったり音譜
遠くから来てくださったりラブラブ
お久しブリー☆に会えた方もいて
めっちゃくちゃ嬉しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
あと
ゆうかなんかを写真や動画アップしてくださった方がいて感激でしたぁ(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)
ありがとうございますお願い

それと❤️
たくさんの女の子とお話できたり
ハイタッチできたりラブラブ
手を振ってくれてうれしかったよぉアップ

ゆうかは
JENNY LOVEさんラブラブ
{0DFBFB94-00C7-47CF-91B1-BC6D82D25745:01}
女優帽にニットワンピにクラッチバッグで手を振ったり目線を合わせないで
カッコよく歩くがスタンスでした口紅

そしてCHUBBY GYANGさんラブラブ
最近帽子にハマっているのですが青のニット帽も可愛いですよねっ音譜
{3ED7D263-3724-4B0C-AE6A-17102A704E87:01}
読モデルのJSガール6sで(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
クッションをプレゼントしたり音譜
グランドフィナーレに出させていただいたり楽しかったですラブラブ

リアルクローズやペアコンで
出演されたお友達もお疲れ様でしたぁ音譜
いっぱいオシャレしてキラキラ
みんな輝いていたし❤️
すっごく勉強になりましたぁラブ

まさにキラキランウェイ☆キラキラ
ゆうかもこういう新鮮な気持ちを
ず~っと持ち続けたいですお願い

こんなステキなステージに出演させていただき感謝の気持ちでいっぱいです(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)
JENNY LOVEさん❤️
CHUBBY GYANGさん❤️
JSガールのマック店長さん❤️
編集部のみなさん❤️
ヘアメイクさん❤️
カメラマンさん❤️
すべてのスタッフさん❤️
ご一緒したモデルさん❤️
ありがとうございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

チャビーさんからは❤️
なんとクラッチバッグいただいちゃいましたぁアップ
またたくさんのプチプレや❤️
一緒にお写真撮ってもらえて嬉しかったですラブ
ありがとうございましたぁラブラブ

『JSガール』をみてくれている小中学生のみなさんにモデルのチャンスはありますからねっお願い
JSガールは夢を叶えてくれる❤️
ステキな雑誌ですっ☆彡
少しの勇気がチャンスにつながりますよ音譜
ぜひ応募してください(・ω<) ☆

今週もJSガールの撮影で
ゆうかは初めて!?のまさかの◯◯になったり。。。w

笑うの覚悟してくださいw(。╹ω╹。)
次号のJSガールの発売は12月22日ですよラブラブ
テストなので本
これから勉強↑↑頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

早くメイツライブも
やりたいです笑い泣き
メルマガ要チェックしてください(・ω<) ☆
虹
前回の記事でポッキー派?プリッツ派?
教えていただきありがとうございましたぁアップ
予想してた通りだったり
意外な回答だったりw
面白かったですゲラゲラ

ゆうかは。。。(//∇//)
トッポ派ハートなんですよぉww
同じ回答の方がいて笑っちゃいましたぁw

ポッキーとプリッツは両方好きで❤️
色々な味があるのでその時の気分な雰囲気で選んで食べます音譜

あっ
ノミスギー☆注意ですよw
虹
お祝いですキラキラ

草岡 和岐さん音譜
ブログ1周年おめでとうございますクラッカー

前回の記事のメッセージの続きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お名前がない方は前回の記事か❤️
次のPart3を❤️
もうちょっと待っていてくださいねラブラブ

❤️ももからんちゃん
千本桜すきなんだね☆耳に入ってくるし歌いやすいよね(。╹ω╹。)ゆうかの学校でもよく吹部が演奏してるよ♪ゆうかもキャラメルフラペチーノが好き♥

❤️?まほほ?さん
「メイツCDデビュー」ってずっと追いかけてきた夢なので絶対に叶えたいです☆二宮さんはいろんなCMやってますよね♪もちろんポッキーのCMも知ってますよ(≧∇≦)

❤️リックさん
ワンマンで声援たくさんありがとうございましたぁ♥またJSGFにも来てくださりお元気そうなお顔見えて嬉しかったです♥

❤️Mari♪
JSGF♪めっちゃ手振ってくれてありがと~(≧∇≦)ハイタッチできて嬉しかった♥また今度まりとゆっくりお話したいなぁ☆21日もうすぐ~♥

❤️ハセガワツカサさん
草津温泉いいですね♥お風呂大好きなので♥うらやましいです♥

❤️とどさん
プリパラのマフラータオル大人気=とどさん大人気ですね♥ゆうかもプリパラが本当に大好きなので凄く嬉しいです♥早くとどさんに情報をお届けしたいです♥

❤️いなか道さん
同窓会っていいですね♥ゆうかは幼稚園から中学でもずっと一緒なのでみんな幼馴染みですが友達に沢山助けてもらったりいつも感謝の気持ちでいっぱいです♥高校で離れてもずっと友達を大切にしたいです♥

❤️プリ☆クル♡はるるん♡
合唱コンクールで努力賞とりました♥応援ありがとうございます♥ゆうかも遠くだけどはるるんを応援してます(≧∇≦)♥

❤️福田 由美さん
由美さんのコメント♪本当にプリッツが好きなんだなぁって伝わってきました(。╹ω╹。)wポジカルもまた由美さんの前でパフォーマンスできるといいなぁ♥

❤️さくパパさん
娘ちゃんのDN楽しみですね♥娘ちゃんが本読んで笑っている姿が天使ちゃんでお隣にいれてすっごく癒されましたよ♥さくパパさんが本当にステキなパパなんだなぁ♥って思ったひと時でしたぁ♥

❤️ミオッキーさん
ミオッキーさんはきっとダンスお上手なので(。◕ ∀ ◕。)すぐ覚えられちゃうんだろうなぁ♥いつか一緒に全身全霊踊れるといいなっ☆

❤️鳳凰さん
バイクを乗り回してそうな感じってすっごくウケましたぁ♥確かにキャップにライダージャケットにショーパンのコーデだったので雰囲気出てますかね(≧∇≦)鳳凰さんのコメントを読むのがいっつも楽しみなんです☆

❤️進次郎kさん
かの有名な梅田にお住まいなのですね♥大阪って美味しい物いっぱいですし♥大阪のプリクルさんって本当にステキな方ですね♥大阪でライブがしたいです(≧∇≦)

❤️ぷりさぽさん
「努力出来ることを示すことによって情熱は強い」ってお言葉すっごく共感できます♥ぷりさんのお言葉っていつもゆうかにストレートに入るんです♥ぷりさんのお人柄が真っ直ぐな方ですからね♥

❤️たからちゃん
生まれて初めてボブに髪を切ったんだね♥しかもロングからってすっごく勇気いるよね(;ω;*)すごいなぁ(。◕ ∀ ◕。)

❤️もりりんさん
ファンレター残念ながらエイベックス本社から7月を最後にお家に届いてないんです(;ω;)スタッフさん忙しいみたいですみません…>_<…届くの楽しみにしてますね♥高校の受験勉強大変でしょうが頑張ってくださいね♥

❤️animal浜本さん
広島は小さい時に家族で旅行で行ったっきりなのでまた絶対に行きたいな☆ブログに書いてありましたが♪ゆうかも湊かなえさんの小説いくつか読んだことありますよ♪

❤️yasumin1024さん
あれからお会いできずゆうかも寂しいです(;ω;*)でも貴重な経験をさせていただいた事一生忘れないですしいただいたお洋服♪め~ちゃお気に入りで☆大切に着てます♥またいつかお会いできた時にたくさんお話しできますように☆

❤️☆A&S☆ちゃん
心友Aちゃん♥コメントありがと~☆Aちゃんとはもっと前から会っている不思議な感覚だよ♥Aちゃんが応援してくれてるおかげでゆうか個人でオーディション受けて合格して色々お仕事してるんだぁ♥1つはもうすぐ公表できるかなっ♥

❤️ティナ猫さん
お人形みたいなティナ猫さんにほめていただけるなんて光栄です♥ティナ猫さんお風邪とかお気を付けて下さいね♥マイメロちゃんのウェットティッシュ超可愛いですね♥

❤️りーたんさん
お忙しいのにコメントありがとうございましたぁ♥と~ってもうれしいですよ♥

❤️ぴすとる☆彡さん
大好きなぴすとるさ~~ん♥28日はアイドルプラネットさんのMC2回目も緊張しまくりでしたが☆ピストルさんいてくださったのでリラックスして無事に終えられたんですよ♥演技レッスンは今のゆうかの楽しみの1つでもあり1歩踏み出せた事が。。もうすぐ♥

きょうさん❤️まー2000さん❤️ベンタケさん❤️☆Asuka☆さん❤️あみ❤️kiyokazeさん❤️リリコさん❤️Sさん❤️☆まーちゃん★❤️はるなちゃん❤️ikaruさん❤️マリンさん❤️バルーンさん❤️ゆうゆう♪ちゃん❤️はるもえ@さん❤️目玉おやじさん❤️もりりんさん❤️kasuminさん❤️さとしさん❤️とわさん❤️☆ポルカスさん☆❤️白あんさん❤️ゆいな♪❤️Runbaさん❤️ふわんてさん❤️勇士さん❤️ももかさん❤️アリスさん❤️
20日にはPart3アップするので待っててください(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今日もゆうかのブログを最後まで読んでいただきありがとうございましたぁ音譜
ゆうか虹

23日はなくなりましたねあせるごめんなさいからの投稿虹