みれいです(^^)


{33414E88-ABF3-45EC-AC5E-546A6B2D905E:01}



今日は、学校早帰りでした!



今テスト期間で、もうすぐテストなので、勉強頑張ります( ´ ▽ ` )ノ





この間!!!!!



セラミュに出演していた知念沙耶さんが出演するアクロバットショー、



「That's G-Rockets 」を見てきました!!



すごい迫力があって、パフォーマンスに圧倒されました!




そして、


なんとなんと!!長谷川唯さんと堤梨菜さんとも一緒に見ました!( ´ ▽ ` )ノ



{5898CDD1-4129-4CAC-B780-2F7F6AE3DA50:01}



写真も撮っていただき、ありがとうごさいましたm(__)m




会えてすごくうれしかったです♡♡






そういえば!笑



showroomで約束通りマネージャーのT木さんにアイスを買ってもらいました。笑


{4389D31A-3E7E-434F-879E-1FE8830916C2:01}



T木さんありがとうごさいましたm(__)m笑笑



私が食べたのはこれ!


{D345945A-6620-47A3-A02D-7F7D7661B2DD:01}



めっちゃ美味しかった♡





この間ある舞台を見に行ってきたので、次のブログはそのことをかきます。からの投稿(^^)