꒰ ❣なつ❣ ꒱♡質問返し | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

{CCC568CC-9620-4333-93D2-32A0D30AC781:01}


なつです



ものすごく久しぶりになってしまいすいません。



前からやりますと言っていた質問返し!




したいと思います





それではー。




START!





{B91F0118-6CF8-4B88-80D6-31A2E761A0AA:01}


沙登美♪さん
忘年会はみんなでE-girlsさんの曲や、三代目J Soul Brothersの曲をたくさん歌いました!




{15470D35-02DA-4C61-9F5D-A20F11C8F1EE:01}

せきねさん
練習は地元のvocal教室で2~3回練習しました!
上手く歌えてましたか?緊張しましたー




{B4E6ED0C-0BD6-4C7B-8A56-D60704EADF19:01}


ひっかさん
今はJSガールのモデルはお休みしていて
メイツの方に専念しています!
トモチケありがとうございます!





{B26447D1-9AB9-41D6-86FE-9610D296DE7F:01}

草岡和枝さん
A1.プリパラはやった事あります!ちょっとだけですけど。

A2.らあらちゃんです

A3.ファンルームもレインボールームも持っているので作った事はあります

A4.もちろん覚えてますよー!




{03B7C7B0-B59F-4D7F-80F2-4942C0BBFE3F:01}


みなみかんさん
住所とお名前が書いてあれば
時間はかかると思いますが、
お返事書かせていただきます!!





{D7561B91-7B7D-4FCD-86CF-84D5FF9AB96C:01}


ういさん
ひなちゃん、るなちゃん、なつ、かのん、みれい、ゆうかの6人はオーディションでメンバーになって、ももなちゃん、あいりちゃん、さなちゃんは、キラチャレというコンテストで受賞してメンバー入りしました





{45642EE0-DB12-4317-87A9-C3435B11966B:01}

れいな♪(チョコれーな)さん
boxではなくメイツになりますが、
CDデビューできるようになりたいです!
そのために個人でdanceのLessonを増やしてスキルを上げていきたいと思ってます




{6D63AE8F-F566-41E0-BB2C-88C58F91D058:01}

{B076A6C4-0C42-4F3F-96AB-7E994DB04859:01}

yuinaさん
A1.LIVEめちゃくちゃ楽しかったです!
リハとかで頑張った成果が出せたんじゃないかと思いました

A2.手締め会来てくれてありがとうございました!
ゆいなですって言ってくれたの覚えてます
次会える時また、お名前言ってくれると嬉しいです!

A3.もちろん気づきましたよー!!
ありがとうございました☆

いじめ…いやですよね。
1人で抱え込まないで先生やお母さんやお父さんに相談したほうがいいって良く聞くのでおすすめします!ゆいなちゃんが楽しく学校に行けますように…。






{D93CC4F4-7419-460B-8241-3BB076B739C3:01}



☆ショウや☆さん
A1.E-girlsさんですかー。
みんなDANCEうまくてかっこよくて大好きですが、特に藤井姉妹の夏恋ちゃん萩花ちゃんとYURINOちゃんが好きです!

A2.あやみちゃんとは連絡とってないんですー






{BDD957A0-A3DF-4E7D-980C-2407FA131C4E:01}



ミッキー♪さん
お手紙ありがとうございます!
住所、お名前が書いてあればお返事必ず書きます!






{72CB819A-7A4D-49F1-8A6E-9D9F00B4482A:01}

{965B3FBF-D627-4E74-9C65-C54FA63D2AA4:01}

アーミンさん
A1.なつの私服はかっこいい系がほとんどです
WEGOがオススメですよー!

A2.1日は、寝ない予定だったんですが、
前の日と前の前の日に4時頃まで起きていたので体調を考えて笑
5時半に寝ました





{40A0E5E9-F5D0-47BE-BCEF-EAC105B2D9BF:01}

Mamoruさん
ベイマックスの顔は鈴をヒントにしてる事知ってましたー!ベイマックス面白かったですね!
もう1回見たいです!





{09E0AB54-7F61-42F2-A8B1-06AF4E9D9B14:01}

♡♡せな♡♡さん
A1.ごめんなさい…
ダイアリーってなんですか??
逆質問になってしまってごめんね…

A2.なつは多分。笑
凶は初めてでした( ̄▽ ̄)




{B28171B1-2506-43AE-BD0D-7B43B4966F2A:01}

prismboxprizmmyさん
A1.冬休みの宿題ありましたー

A2.国語…表裏プリント3枚
数学…表裏プリント5枚
英語…表裏プリント1枚、文章の書き写し3回
社会…テスト直し…2枚
でした笑

A3.6日から学校だったんですが、
5日に宿題初めて1日で終わらせました笑





{35E88F77-357C-4010-8762-2344D156F8BD:01}

くまさん
いろんな財布を交互で使ったりしてますが、
今はかりんちゃんから誕生日にもらった
デイジーとドナルドの財布使ってます!





{4826B9B2-3D1C-497B-896E-353D686A78F0:01}

{4C319A25-49D5-4024-9C97-6C111EACAEEF:01}

{FC2312F7-3F1E-458D-BB27-692037CFB89B:01}

あやのんさん
A1.冬休みはおばあちゃんの家、初詣、ラウンドワンに行ったりして友達と朝から遊んだりもしました!

A2.お年玉でE-girlsさんのアルバムや先日のダンスネーションのグッズを買うのに使いました

A3.2014年はイベントごとにリハが入ったりもしてひとつひとつのステージをよりよいものにしようと頑張ってました!
2015年は個人的な事ですが、
danceのLessonを増やしてスキルを上げていきたいと思ってます

A4.ブログを0時に予約設定していたのですぐに更新されました!

A5.なつの将来の夢はE-girlsさんのような
かっこいいアーティストになる事です
ちなみに私のお父さんは1級建築士です笑
建築士頑張って下さい!!

A6.尊敬するdancerはE-girlsさんです
PrismBoxならやっぱり
れいなちゃんを尊敬してます!






今回はここまでです



年賀状届いた?という質問が何件かありましたが、


1度avexさんの方で預かってもらってるので


なつの家に届くまではもう少し時間がかかると思います



届いたらブログでお知らせさせていただきます!



それと…


3月のツアーの詳細はPrizmmyのHPでアップされるそうなのでー。


アップされたらなつもブログでお知らせさせていただきますー!


皆さん楽しみにしてくださりありがとうございます✨




たくさんのコメントも ありがとうございました!!





今日雪ふった ( ▔•з•▔ )からの投稿