こんにちゎω(๑• •๑)♡


{6C876EB0-4632-4023-801E-94E186AD9036:01}




DN本番中のるなぽぽ♡


DNゎ
幼稚園の年長さんの時から

がんばってきました!




今年ゎ2つ出演します!!


1つ目ゎ
Prizmmy☆のステージ!♡

時間ゎ18:00頃出演です♡

一つ一つのリハで先生から

大切なことたくさん学びました!

バックダンサーとして
見ている方に感動してもらえるように

がんばります(♡Ü♡)↑↑


2つ目ゎ
RONI GIRLSとコラボのステージです♡

もうステージゎ終わっちゃったけど

かのんとみれぽとるなの3人と
RONI GIRLSのみんなと踊りました!


{F9099AEF-40C3-4CC9-A845-F432985EA651:01}


かよ先生♡♡♡↑

元RONI GIRLSだったので

大好きなRONIさんのお洋服をきて
踊るのゎ♡

ちょっとなつかしくて♡

すごく嬉しかったです(*>▽<*)۶



{75046776-0993-4333-9289-3598F80A8679:01}


これゎむかしのるな♡ww


キラキラ輝けるよーに
がんばりました♡♡


それと♡
気合いをいれて、るなもねいるしました♡

{C1175538-8D7D-4FB0-A7F4-40DE4FD395D8:01}




うまくいきました♡!

ぜひみてくださいね♡からの投稿