UD2021夏予選カウントダウンブログ〜あと2日〜 | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル

こんばんは!🌟

Prismile6期生のももかです🦖


UNIDOL2021 Summerまであと2日!

早いもので明後日となりました!初めての大会出場で大変なこと、慣れないことも沢山ありますが毎日全力で練習に励んでいます🔥



今回の大会にかける想いをお話したいと思います。最後まで読んで頂けたら嬉しいです!



私がPrismileに出会ったのは、1年前の春でした🌸踊ることとAKB48が大好きだった私はアイドルコピーダンスに興味を持ち、Prismileの「王道かわいい」コンセプトに惹かれ、コピダ部に入会しました。


コピダ部での活動もとってもとっても楽しかったのですが、早稲田祭、SGR、単独公演とステージに立つ度、ユニドル部の同期の子と関わる機会がある度「UNIDOL」に出場したい、という想い大きくなっていきました。


そして今年度から、とっても優しい5期、沢山背中を押してくれたさくらさん、暖かく迎えてくださった先輩方のおかげでユニドル部として活動することになりました。


本来フレッシュな1年生が居るべきところに入れてもらったからには絶対に何かしらみんなの役に立ちたい、ももかちゃんを入れて良かったって思って貰えるようになりたい、そして何よりこの1年で幾つもの貴重で素敵な体験をさせてくれたPrismileに恩返しがしたい、そんなことを思いながら「UNIDOL」と向き合ってきました。

衣装など沢山お力を貸してくださったなこさん、練習を見に来てくださったももさん、うーみんさん、かのんさん、頑張って!と連絡をくださる先輩方、本当にありがとうございます。全てに感謝していますし、結果で恩返ししたい、その一心です。



残念ながら直接お会いしたことはありませんが、Prismileの事を気にかけてくださっている皆様、いつもありがとうございます!プリスマはやっぱりいいな、そう思って頂けるよう頑張ります。




悩むことも大変なことも沢山ありましたが、Prismile、先輩、同期の存在が私を強くしてくれました。

大好きで大好きでたまらない今大会メンバーの8人と1度きりしかないこのステージで悔いのないパフォーマンスをします、私たちにしか作れない世界観に夢中にさせます、皆さんを感動させます。お約束します!

そして6期としての初ステージ、めいいっぱい楽しみます!可愛い同期ちゃんたちに注目です🧚‍♀️🧁☀️🐭




先輩方の想いを背負った#プリスマと掴む一番星というハッシュタグを引っさげ、私たちは絶対に勝ちます!🌟一番星を掴みとります。

Prismileを終わらせたくありません。



私たちPrismileのパフォーマンスを楽しみにしていてください!



6 ももか



ః◌ంః◌ంః◌ంః◌ంః◌



夜読んでる方こんばんは!

お昼の方はこんにちは!(誰かのパクリ)

改めまして、Prismile5期生のほのみん🦄です!

拙い文章ですが温かい目で読んでいただけると嬉しいです🥺


今日はカウントダウンブログの最終日そしてついに本番が明後日まで迫ってきました!書いてる時点ではまだですがきっと少しずつ実感が湧いてきてドキドキしているのではないでしょうか?笑笑


おふざけはこの辺にして本題に入ります。笑

今回5期生は冬を経て初めて出場メンバーの最高学年としてチームを引っ張っていく役割になりました。冬に悔しい思いをした分、絶対次の大会では取り返すぞ!って意気込んでいたものの、やはり天下のコロナ様からなかなか御通達が降りず、延期になったり緊急事態宣言が出されてたりと振り回された上半期でしたが、無事出られてまずは一安心😌


そして最高学年という面では、6期生も新たに迎えての今大会です。正直私はこの変化に少し適応できるか心配でした。初めて後輩というものを持つからです。個人的な話になってしまいますが、私は今まで部活には入ってましたが体育会系のような上下関係を体感したことがなかったので正直どう接すればいいのだろうかと少し悩みました。(ぷりすまはそんなサークルじゃないけど!笑)でもみんな優しくていい子でこのコミュ障を難なく受け入れてくれてすごく嬉しかったです☺️みんなありがとう☺️(読んでるかな?笑)


また、今回私たちは先輩方が使っていたハッシュタグを使って今大会に挑みます。セトリを見てもらったらわかるとは思いますが、もろ、星⭐️です。(まだの方は公式Twitterの方をご覧ください😀💁🏻‍♀️)最初からそのつもりではなかったのですが、気づいたら全部星でした笑 本題に戻りますと、大会のハッシュタグを考えるタイミングになった時、ふと頭にあのハッシュタグが浮かんだんです。これを超えられるようなハッシュタグを考えられる自信がない。そう思ってしまって、あやかるわけではないですが、お守りのように決勝に導いてくれるのではないだろうか。そう思いました。正直思いつきではあったから流石に考えた方がいいかなーと悩んでいましたが、先輩方は快く許可してくださいました。それでより一層身が引き締まりあの引用ツイートをしました。普段ふにゃふにゃしてるので伝わりにくいかもしれないんですが、偽善というか、表面的に見えてしまうかもしれないんですが、本気で思ってます。


五期ってなんだかんだで全然イベントにも出れてないので知名度もなければ経験値も全然ないのでこんなのが先輩やってていいのだろうかってよく思っちゃうんですが、先輩方にたくさんたっっっくさん助けられながら少しずつ前に進んでます。本当にすみません。ありがとうございます。


そんな先輩方が練習を見にきてくださったり、会場にまで足を運んでくださって本当にありがとうございます😭🙇🏻‍♀️4期のなこさんだけでなく3期の先輩方や2期の先輩まで見てくださるということで、、、皆さんのぷりすま愛に感無量です🥺


そしてそしていつも応援してくださってる皆さん!このような状況で活動が制限されているにも関わらずいつもありがとうございます!😭私たち5期生は未だに会ったことのない方のほうが圧倒的に多かったりすると思うのですが、Twitterなどを通してもっとお話しできたらと思います!🥺これからも6期のこと含めよろしくお願いします!


ちょっと長くなってしまいましたが最後まで読んでくださりありがとうございました!🌟



ః◌ంః◌ంః◌ంః◌ంః◌



こんばんわん🐶❕

5期生のりんりんです🐾


ブログを書くのは冬予選ぶりということで、とても緊張していますがどうか優しい目で読んでいただければと思います。笑


本題!!!


今大会、とても気合入ってます。


前回の冬から本当にいろんなことがありました。

今のご時世上仕方のないことばかりでしたが、それでも、踊りたいという気持ちだけではなかなかやっていけないくらいに。

それに、今回は私たち5期生が出場メンバーの最高学年で。新入生を引っ張っていくにはあまりにも自分は無力で。勝ちたいという思いにあまりにも追いついていない自分の実力の無さに、何度も泣きました。


でも、そんな中でわたしがここまで逃げ出さずにやって来れたのはPrismileのおかげです。

今回ステージに立つメンバーはもちろん、今大会出場しない先輩方やさきりん、運営の方にたくさん支えられてここまでなんとか来ることができました。

改めて本当に素敵なチームに入ることができたのだなあと感じる次第です。感謝しかないです。

もちろんTwitterSHOWROOMでお話ししてくれたり応援の言葉をかけてくれたりしてくださったファンの方にも、感謝しかないです。こんな何もない私にいつも本当にありがとうございます。


こんなにもたくさんの人へのたくさんの感謝を伝えるには、本番のパフォーマンスで返すしかないので。

私たちのできる最高のパフォーマンスをお届けしたいです。絶対に予選突破します。


出会ってくれてありがとうの気持ちをこめて、本番精一杯踊ります!

Prismileの応援よろしくお願いします