UD2019冬決勝まであと☆2日☆ | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル




こんばんは🌙
3期生のまきまきです🐻


2019冬予選でプリスマ初の一位通過をしてからもう約2ヶ月が経とうとしていますね、!
出場順を見たりすると、1位ブロックにプリスマがいること、いつもより遅い時間にパフォーマンスができること、何だか少し不思議な気持ちだったりします💭



今回はセトリをTwitter上で一切公表しないという初めての試みで、2月1日の授業参観でしかセトリを公表することはありませんでした!
そんな中、本当にたくさんの方がプリスマの為に集まってくださってとっても嬉しかったです😢それに、決勝戦から初めてプリスマを応援してくださる方もいて、本当に私たちは幸せ者だなと思います、✨


Twitterでもたくさんの応援の言葉やリプをしてくださって、私はあまり自分からリプができない人なのでみなさんからの優しいお言葉がとても嬉しかったです✨


いつもプリスマを応援してくださるみなさんや、私個人を応援してくださったみなさんに恩返しをするためにも、
そしてこのチームの未来のために必ず"優勝"したいです!!!!!!!




私は、メンバーが楽しそうに笑っている姿を見るのがとても好きです😌
最近話をする機会があってサークルのことを話していたのですが、本当に私は人に恵まれているなと思います。私の歩んできた道の全てが、今こうして頑張りあえる、笑い合えるメンバーと巡り合わせてくれたと思うと本当に奇跡みたいで、幸せな人生を送れているんだなと思います。


何だか話が本題とずれてしまっているので戻しますね…笑



とにかく、予選一位通過した今しかないんです!!優勝するには、!


予選期間からずっとみんなが使っている

「#プリスマと掴む一番星☆」

という言葉。


絶対掴みたいです、一番星を!!この7人で!!!!!!!


だからみなさん本番当日までPrismileの応援をよろしくお願いします🙇‍♀️

みんなで掴みましょう!!


❄️2月13日(木) UNIDOL2019-20 Winter supported by Sammy 決勝戦

19:30〜のプリスマの7人でのステージ、絶対見逃さないでください、!!


赤いサイリウムで熱い応援をお願いします❤️


プリスマ初の"優勝"まで…あと2日🥇



以上まきまきでした🐻






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こんばんは!3期生のかのんです💘

いよいよUNIDOL2019-20Winter 決勝戦まであと2日になりました!!


12月に行われた関東予選では、皆様の応援のおかげでプリスマ史上初の審査員順位1位、観客票順位1位、総合第1位を頂くことが出来ました。

5人という少ない人数で観客票順位1位を頂けたことは、いつもチケットを買って応援してくれる皆さんと大会に出ていないメンバーが支えてくれたおかげです。本当に本当にありがとうございました😭!!



私が大会に出始めてからプリスマは、この冬まで何度も何度も負け続けてきました。
大会メンバーもたくさん入れ替わったし、もしかしたら応援したいって思って貰えるようなチームじゃなかった時もあったかもしれません。。

悲しい言葉や厳しい言葉もたくさん耳にしました。


それでも今、Twitterで優しい言葉をかけてくれたり、SHOWROOMを観てくれたり、イベントにたくさん足を運んでくれたり、物販で楽しくお話してくれたり、、
私達のことを本気で応援してくれる皆さんの存在が私達のヒカリです。

有難いことに、最近更に私達のことを応援して下さる方が増えて、イベントの予約とか大会チケットの予約とか見る度に嬉しくなるし、会いに来てくれたり、頑張ってねって言ってくれることですごく力を貰えるんです。



だから、いつも応援して下さる皆さんにどうしても関東予選1位通過以上のプレゼントをしたいです。この子達を応援してて良かったって思って貰えるように。


目標は、全国優勝です。



今まで決勝戦でこんなに大きな目標を掲げたことはなかったけど、今のプリスマなら出来ると思っています。




予選から一緒に走って来た4人は、家族より一緒に過ごしてる時間が長くて、言葉では表せないくらい特別な関係です🍑🐻🐳🐥
だから、特に改まって言うことはありません!(笑)



そして今回決勝戦から出場してくれるさややとはんなちゃん🐹🍓

2人が決勝から出場してくれることは予選の前から決まっていたけど、1位通過をした直後からチームに入ることって気持ち的にすごく複雑だったと思うし、2人の性格的にちょっと嫌だったんじゃないかな〜と思います。もし自分がその立場だったらそう思うから。


それでも2人は、悩みながらもたくさんたくさん努力してくれて、良い刺激になってくれて本当にありがとう。

“5人”ということにこだわりを持ってた私達が“7人”でいることにすぐに馴染めたのはきっと2人だったからです。
初めての決勝戦思いっ切り楽しもうね🥰🥰







夏予選で敗れたあの日心で誓った夢は、1人じゃ見れない景色でした、、
でも、5人とみんなで一番星を掴むことが出来ました。


みんなと一緒ならどんな困難だって笑えたし、信じ合える仲間達と一緒にみたい景色をまた見つけました。


今度は、7人とみんなで叶えようね。
最高のステージで。






かのん💘