UD2019夏予選まであと☆4日☆ | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル

こんばんは🌙
3期生のかなです🍒🌸
作文書くの大の苦手なのですがみなさんに今回の思いを知っていただきたいので頑張って書きます!!

UNIDOL 2019 Summer 私たちがこの大会にかける思いはいつもとは違います。
今までみたいにただ勝ちたいという気持ちではなく、勝たなきゃいけないという気持ちで私たちはこの3ヶ月間過ごしてきました。

本当に苦しかった冬決勝。立ち直れなくて毎晩泣きました。今でも思い出すだけですぐに涙が出てきてしまいます。正直プリスマを辞めることを何度も考えました。
冬決勝の間はみんなの見てる方向がばらばらで、気持ちをひとつになんてありえないし、これから先も絶対に無理だと思っていました。
ですが、私は夏大会に出ることを決意しました。大好きなPrismile。もう一度だけもう一度だけ私たちなら絶対にできると信じて頑張りたいと思ったからです。

今大会では乗り越えなければいけない壁がたくさんありました。これから頑張ろうとやっとひとつになれた時に、なにも知らない方たちから心無いことを言われてしまい傷ついて心が折れそうになってしまうこともありました。誤解だということを伝えたいけれど、なにも発しないことが最善だと思うと私たちはただ唇噛み締め耐えることしかできませんでした。この悔しさを唯一晴らすことができるのはステージで私たちの強い絆を魅せることだと思っています。そのためにも今まで一生懸命練習してきました。だから私は今大会で今まで以上の結果を求めたいし「このメンバー」で「1位通過」という夢を叶えたいです。

勝つためにたくさんのことを頑張りました。特にこだわったのは何回も話し合いを重ねて決めたセトリです。
お客さんとしてプリスマを観たスプリングフェスティバル。すごく心がときめいたのを覚えています。心の底から楽しそうに王道かわいい曲をステージで踊っているメンバーは本当に本当に可愛くて本物のアイドルのようでした。そこで気づきました。私たちが合っているのは王道かわいい曲で、無理に背伸びして革命を起こす必要はなかったことを。夏大会でのテーマは「プリスマの真骨頂 王道かわいい」です。私にとってアイドルとはキラキラしていて、さいっこうに可愛くて、女の子のあこがれで、いつも全力で、見るだけ元気になる、笑顔にしてくれる存在です。そこまでをコピーしてお客さんを惹きつけたいです。

まだ先のことは分かりませんが夏大会が私が出場する最後の大会にしよう、そんな気持ちで今回練習に打ち込んできました。私はこんなに一生懸命に真剣になれることに出会えたのも、こんなに勝ちたいと思えたのも初めてです。だからこそラストチャンスのつもりで後悔しないように大切に踊りたいです!表情もダンスも自分のできる最大限を6月19日発揮します!!応援よろしくお願いします!!!!


最後まで読んでくださりありがとうございました!

夏予選まであと4日💫💫


\絶対優勝するぞー🥇/










🌊🐳🌊🌊🌊🌊🐳🌊🌊🌊🌊🌊🐳🌊🌊🌊🌊🌊🌊🐳🌊🌊🌊🌊

私たちのUNIDOL2019 Summerはいつから始まったんだろう。
初めて振り入れをした日?夏に向けた会議を始めた日?それとも。

私は、ここまで来れたことが奇跡だとさえ思っています。
UNIDOLという大会は毎回過酷ですが、今大会はいつにも増して長く険しい道のりでした。

幾多の困難を乗り越え、私たちがここまで来れたのは、たくさんの応援と協力があったこと、そして、信じ合える仲間がいたことに他なりません。ここに感謝の気持ちを記したいと思います。



2期生へ
リーダーなんか得意なタイプじゃないのに、いっぱい頑張ってくれてありがとうございました。
当初はちょっと大丈夫かな?って思ったけど笑今やとっても頼れるリーダーです。頼りすぎちゃってごめんなさい。
人の心の変化によく気づく人。その優しさにいつも助けられています。
決勝は支えられるように頑張るので、これからもどうかよろしくお願いします。

3期生+マネージャーさんへ
何回一緒に泣いたかな。笑
たくさん支えてくれてありがとう。
つらいこともたくさんあったけど、このメンバーでここまで来れて本当に良かった。
私は、1位になること自体に価値を見出すタイプでは無いけど、今のこのメンバーが1番だって結果でも証明したいから1位通過したいって強く思ってるよ。
あと少し頑張ろうね!私たちならできる。

4期生へ
また明日ねって別れ、2日会わないと不安になるようなハードスケジュール。
まだ大学生活にさえ慣れていない1年生もいるのに、大変だったよね。
そんな中、ダンスも表情もみるみる良くなっていく4期ちゃんたちは私たちにとって希望の光のような存在でした。
実は予選に出るの、私も初めてなの〜!笑 絶対緊張するけど、楽しんで一緒に頑張ろうね!

サポートしてくれた皆様へ
ダンス指導、映像制作、衣装制作、イベントスタッフ、集客…
今回はほぼ半数が初出場だったこともあり、今まで以上に外部の方や、大会に出ないPrismileのメンバーにお世話になりました。ありがとうございました。
当日見に来て下さる方には当日のパフォーマンスで、ご予定が合わない方には良い結果を報告することで恩返しが出来るように頑張ります!

いつも応援してくれる皆様へ
みんながくれるあったかい言葉が、私たちをアイドルに近づけてくれています。
わたしは本物のアイドルみたいにパフォーマンスで人を元気にする存在になりたくて、その中でも一番笑顔にしたいのはみんなだから、この想いを6月19日も届けられるように頑張ります。
みんなは赤サイとコール(MI☆RA☆I☆へ!!のコール動画は予習必須!)で応えてね!



大好きな王道かわいい・プリスマらしいセトリで、これが私たちの真骨頂だって思ってもらえるように、関わってくれた全ての人たちへの想いを乗せて、1曲1曲大切に踊ります。
更なる奇跡をみんなで起こそうね!Prismileが、Prismileのメンバーが、応援してくれるみなさんが大好きだよ❤︎

3期生 うーみん