UD2019夏予選まであと☆6日☆ | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル

4期生のなこです🐥

今回が私たち4期生にとって初めてのユニドルです。高校生のときずっと動画で見ていたステージに自分も立てると思うと、すごく緊張しますがとっても楽しみです✨

Prismileに加入してから毎日があっという間で、ついていくので精一杯でした。
なかなか思うように踊れなかったり、表情の作り方が上手くできなかったり、どうすればいいか分からないときもありました。
そんな中、先輩方の想い、絆の強さとパフォーマンスのかっこよさ、頑張ってる同期を見て私ももっと頑張らなきゃと日々刺激をもらっています。

可愛くて優しくてかっこいい素敵な先輩方と、個性的で面白い同期のみんなとPrismileとしてステージに立てたり、練習できることがとっても幸せです🌟
大好きなPrismileに少しでも貢献できるように、楽しく笑顔で踊れるように頑張ります!!

6月19日、Prismileの応援よろしくお願いします!💖









4期生のなつにゃです!!ラブラブ

今回の大会「UNIDOL2019 Summer」は、私たち4期生にとって初めて出させて頂く大会です。
毎日 出場メンバーで一生懸命 練習をしています✊🏻🔥

イベントもまだ2回しか出ていない私たちには、大会でのステージに立つイメージがなかなか湧かずとても怖い状況です…(笑)


私ごとにはなりますが、プリスマが大好きでプリスマの大会で踊るキラキラした先輩たちに感動して数あるユニドルのチームからPrismileに入ろうと決意しました。そんな私が憧れの先輩たちと、一緒に舞台に立てるとは数年前の自分には到底考えられなかった事ですし今でも信じられないくらい幸せなことなんだな、と実感しています。
それと同時に新しく加入したメンバーが出演しないチームもある中私たち4期生が、このタイミングで大会に出れるということはとてもありがたいことなんだという事も実感しています😌

プリスマの先輩たちや一緒に大会に出るメンバーたち、応援してくれる方々に感謝の気持ちを忘れずに笑顔で元気いっぱいにステージに立つことを約束します!✊🏻🔥

そして最高のステージになるように、これからも練習引き続き頑張っていきますので皆さんも応援よろしくお願いします!!🙏🏻


写真は先日、いずみんさんから頂いたマカロンです!!マカロンピンクマカロン
(さややが途中で帰ってしまいましたが、4期の4人みんな写真も撮らずに食欲が勝ってしまったのでかじってあります(笑) )


それでは、6月19日 渋谷duoにてお待ちしております‼️🌈🌈