UD2018夏カウントダウンブログ〜あと6日〜 | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル

 

こんにちは!

 

Prismile2期生のみはるんです😋💕

 

カウントダウンブログ、私の番が回ってきました~!

 

このブログも何回目なんだろう!

 

実はこう見えて私、今回の予選出場メンバーの中で、大会最多出場のうちの1人なんです!

びっくりでしょ😳最近玄人感がすごいのも無理はない、、()

初心の気持ちを忘れずに頑張っていきたいです、、😇

 

 

 

今大会も私は衣装係を担当しています!

大学で勉強していることが生かせている感じでめちゃくちゃ楽しいですラブラブ

実は大会の翌日にめちゃくちゃ重めのレポートの提出があって、、、

いつも直前に焦ってやるタイプの人間なのですが、今回はそうもいかないという訳ですね…

みんなに可愛い衣装着てもらうために頑張りますウインクラブラブ

 

 

 

何を書いていいか分からないので

みんなに軽くメッセージ🎶

 

 

 

3期ちゃんへ!

プリスマに入ってくれてありがとう!!

本当に、想像してた以上にみんな可愛くて覚えるのが早くて期待の後輩たちです😢

これからよろしくね!ラブラブ

沢山大変なこともあると思うけど、一緒に乗り越えていこうお願いラブラブ

 

 

 

1期のおふたりへ!

お2人とまた踊りたくて、ちょっと休もうかと思っていたけど、

また出ることにしちゃいました😝

クソ生意気な後輩だとは思いますが、先輩たちのこと大好きで信頼しているからなんで許してください🙏(笑)

6/13、一緒に笑いましょう!!

 

 

 

2期のみんなへ!!

働きもののみんな!みんながいなかったらプリスマは大会に出れません!

本当に今回はそれぞれが沢山仕事をしてくれました🙇‍♂それぞれ思うこともあるだろうし、いろいろ人の嫌な部分が見えてしまったりとかもあると思うけれど、私はみんなのこと本当に大好きです。クラスにいたら絶対仲良くしてないような変わり者ばっかりだけど、プリスマに入ったからこそみんなのような人達と出会えて仲良くなれてよかったなって思ってるよ!

これからもよろしくね(;_;)

 

 

 

なんか長くなってしまった(笑)

 

 

 

最後に!

 

プリスマを応援してくださる皆様へ💕

 

いつもありがとうございます!今回は新体制で挑みますが、

私たちもプリスマらしくいるために、沢山沢山話し合って今回の大会に臨んでいます。

みなさんも引き続き応援してくださると嬉しいです!後悔はさせません!

ガチ恋口上よろしくねーー!

 

 

 

 

2期生 みはるん🎀