好きな曲 上半期 | リコ☆ブログ3

リコ☆ブログ3

なんでもない毎日をなんとなーく書くー!

2024年上半期好きな曲は


幾億光年 Omoinotake



きっかけはマゼがCDTVでパフォーマンスしたからなんだけど、

歌ってみたらカラオケ向き!私好き!

そしてMVが全面地元!笑

MV2000万回再生以上いってる曲が地元!笑

マゼメンバーも見てくれているだろう💕


女子でも高いキーのたたみかけ!なのに男性ボーカル!すんご!!!ファ#

始まり好き!

AメロBメロサビ、どのメロディも爽やかでとてもいい!!!とにかく曲がいいよね♡


この前私がカラオケで歌ったら娘が

ママが歌う曲で1番あってるし上手いと思う!

さくらんぼ超えたね!

だって😇笑

↑ちょいディスってる


下半期はどんな曲に出会えるかな〜💕