グッズ | リコ☆ブログ3

リコ☆ブログ3

なんでもない毎日をなんとなーく書くー!

ツアー前に届くグッズ販売!



暑い中並ばなくていいから助かります〜🥹🫶🏻🩷



頑張って厳選したけど、、、

三万。笑

やっちまったな!しゃーない!🤣

初のアクスタなんだもーん!全員買います!

初のペンライトなんだもーん!買います!


マーベルとか色々我慢したのはこれのため!と思ってさ🙋‍♀️🩷


ほいでやで!デビューしてから一年で私の生活もマインドもとっても変わりました。



大きく変わったのが友達付き合い。

最近知り合った新しい友達と遊ぶことが増えた!

MUZE、バイトの人とか!

今は新しい出会いが楽しい時期で、昔のメンバーで集まりたいーとか思わなくなった🤣💦



飲みに行かなくなった!

ライブが2か月に一回くらい行ってて夜遅くなるし、ライブの後飲みに行ってるから、その他の日に友達と飲みに行かなくなった!



休みの日うちに居られるようになった!

前は1日も家に居られなかった私が!笑

平日休みはランチするなら週一回!

予定のない日は家にある物を食べる!てルールにしたよ🩷偉い!



そんな感じで推し活を常に楽しんだ一年でした♡